心霊現象!!?
今日特にやることなかったんで(久しぶり1日休み
)
部屋で溜まったマンガ読んで昼寝して18:00ぐらいに起きてリビングに来たんですが、
リビングには自分だけで寒かったのでエアコンつけてたら…
『…プツーン』
とテレビがつくときの音があるじゃないですか、
チャンネル触ってないのにしたんです!!
Σえっと思いテレビを見たら……
何と!!?
ドッドッという音がしてテレビがついてるんです!!!
怖かったんで一旦消してまたテレビをつけました。
今は何ともないです。
さっきは何が起こったんだろう……。
)部屋で溜まったマンガ読んで昼寝して18:00ぐらいに起きてリビングに来たんですが、
リビングには自分だけで寒かったのでエアコンつけてたら…
『…プツーン』
とテレビがつくときの音があるじゃないですか、
チャンネル触ってないのにしたんです!!
Σえっと思いテレビを見たら……
何と!!?
ドッドッという音がしてテレビがついてるんです!!!
怖かったんで一旦消してまたテレビをつけました。
今は何ともないです。
さっきは何が起こったんだろう……。
イナフ…あっ間違えた、妹子ォオオ!
さっき親と昨日録画したイロモネアみてたんだけど、
ウドちゃんが「遣随史、小野妹子は言った」
いっ妹子!!?
名前聞いただけで興奮してしまった私ww
前も真田幸村とか伊達政宗とかテレビで聞いたときも興奮してたなww
歴女は大変ですな(笑)
ウドちゃんが「遣随史、小野妹子は言った」
いっ妹子!!?
名前聞いただけで興奮してしまった私ww
前も真田幸村とか伊達政宗とかテレビで聞いたときも興奮してたなww
歴女は大変ですな(笑)