銀斗日和。 -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀斗日和。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
痛い(;_;)
指、ひび割れしてるよー(>_<)
メッチャ痛い…
右の親指がひび割れしてるから携帯でメールするとき痛い(>_<)
早く直らないかな(=_=;)
カラオケについて。
火曜日に友達とカラオケ行くんだけど、
いっつも機種でちょっともめるんだよね(=_=;)
で、質問ですが
皆さんはカラオケの機種はなに使ってますか??
あとオススメとか。
自分はだいたいDAMかJOYSOUNDなんですよ。
マジ火曜日どうしよ
今年初の…。
たこ焼き食べました★
画像は関係ないですね(^^;)
このお菓子は今週中に食すと思いますw
ネプおもろいww
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする