銀斗日和。 -34ページ目

痛い(;_;)

指、ひび割れしてるよー(>_<)


メッチャ痛い…


右の親指がひび割れしてるから携帯でメールするとき痛い(>_<)


早く直らないかな(=_=;)

カラオケについて。

火曜日に友達とカラオケ行くんだけど、


いっつも機種でちょっともめるんだよね(=_=;)


で、質問ですが

皆さんはカラオケの機種はなに使ってますか??

あとオススメとか。


自分はだいたいDAMかJOYSOUNDなんですよ。


マジ火曜日どうしよあせる

今年初の…。

銀斗日和。-D1000347.JPG


たこ焼き食べました★


画像は関係ないですね(^^;)


このお菓子は今週中に食すと思いますw




ネプおもろいww