銀斗日和。 -35ページ目

あけましておめでとう!!!!

2010年だよ!!


このブログ書いたのはまだ2009年の紅白見ながら書いたヤツだけど(笑)


今年も妄想とか天然ボケな銀斗をよろしくお願いします(≧∀≦)ノ


では…


オバイチャ★←

雨だぁ…。

雨強すぎやね(ー_ー;)


ビショビショだよ。最悪だよ。もぅホント…。


でも傘壊れなくて良かった(^_^;)

のびーの。

前髪長くてジャマ(ー_ー;)

今、鬼太郎みたいな前髪になってるww


あと髪染めたいな♪


ウチの髪の色赤茶だから真っ黒にしたい。リセットリセットw


給料日になったら実行しよう(`・ω・´)