銀斗日和。 -37ページ目

病みday

だったけど、学校で友達と昔話してたからちょいsmile day♪


いやね、昔やった面白い話してたらもう大爆発で笑い疲れたよ(≧▽≦;)

みんな小さい時バカやってるね(∀)


1つだけ、ウチは幼稚園の頃パグのことブタ犬と言ってました(笑)

Gを食う猫。※食事中は見ないで!!

昨日ウチの猫が台所でゴキ〇リ食べてた…('□';;))


口から足がチョロっと出てグロかったよ(>_<。)


何日か猫触れません…(゚∩゚;;)

ウチは政宗かな♪

ゲーム買ったときバサラの映像が流れてたんだけど


小学生ぐらいの男の子が『ママ~見て!!幸村だよ親方様だよ!!!』

ってずっと大声で言ってたの思い出したww


あのぐらいの子でもバサラ知ってるって…


やっぱりバサラは最高ですな(´∀`)