銀斗日和。 -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀斗日和。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
病みday
だったけど、学校で友達と昔話してたからちょいsmile day♪
いやね、昔やった面白い話してたらもう大爆発で笑い疲れたよ(≧▽≦;)
みんな小さい時バカやってるね(∀)
1つだけ、ウチは幼稚園の頃パグのことブタ犬と言ってました(笑)
Gを食う猫。※食事中は見ないで!!
昨日ウチの猫が台所でゴキ〇リ食べてた…('□';;))
口から足がチョロっと出てグロかったよ(>_<。)
何日か猫触れません…(゚∩゚;;)
ウチは政宗かな♪
ゲーム買ったときバサラ の映像が流れてたんだけど
小学生ぐらいの男の子が『ママ~見て!!幸村だよ親方様だよ!!!』
ってずっと大声で言ってたの思い出したww
あのぐらいの子でもバサラ知ってるって…
やっぱりバサラは最高ですな(´∀`)
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする