銀斗日和。 -36ページ目

俳句。

思いつかへんかった←ナゼ関西弁w


秋の物??見たいの見たら『雲』とか『霧』とかあってリボーンのことしか考えられん('Д';)


頭腐ってんな自分ww


まぁ一個書けたからいっか♪

ハピバ★

マオにゃん誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ


帰りにコンビニでケーキでも買って祝おうかな(笑)

でも太るんでやめますww


これからも素晴らしい歌詞を書いて良い声で続けてください♪


マオにゃん好きだぜ~(〃∀〃)

写メりんこ♪

ろっきん♪-D1000327.JPG
 
前書いた奥州☆