銀斗日和。 -31ページ目

雨すご!

雨すごいね(>_<)


服びしょびしょだよ(T-T)

雨の日の学校は嫌じゃ。

少し元気でました。

今日は無事バイトできた(*^□^*)


でも仕事場行ったとき最初メッチャ手震えた(=_=;)


この調子で頑張ろうと思います★


明日バイト休みだからゆっくり溜まったマンガ読もうかな~



暗いです。

バイトでミスしてしまった(>_<)


大きなミス…


今自分がすごく腹立たしい。

上司の人に怒られて今ものすごく泣きそう。

でも自分がいけないから頑張ってこらえてるよ。


明日のバイト気が思いな(>_<。)