銀斗日和。 -29ページ目

この場を借りて。

不器用で全然出来なくてごめんなさい(>_<)


どうやったら器用になるんだろう(;_;)


バイトのことです…。



今すっごく喉カラカラ~
早くなんか飲みたい!

あと甘いもの♪

栗饅頭とか食べたいな←渋ww


まだ夕方なのに暗いね。

マギ★

銀斗日和。-2010011621440000.jpg


帯のアラジンと書いてあったので買ってしまったww

だってアラジン好きなんだもん(笑)


でも今日はマンガを買うつもりなかったんだよな。


ナイトメアの「ジァイアニズム」買おうと思ったら無かったんで近くの本屋行って買ったというね…


今日CDショップ3件行ったけど何故かナイトメアだけないというね…


なんか呪われてるのかな(-_-)

それとも厄年だから?

でもマギ面白かったから良かったことにしようw


これが墓です(笑)

銀斗日和。-image0001.jpg


友達の手映ってるねww


名前彫らない方が良かったかな(´・ω・`;)