銀斗日和。 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
銀斗日和。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
この場を借りて。
不器用で全然出来なくてごめんなさい(>_<)
どうやったら器用になるんだろう(;_;)
バイトのことです…。
今すっごく喉カラカラ~
早くなんか飲みたい!
あと甘いもの♪
栗饅頭とか食べたいな←渋ww
まだ夕方なのに暗いね。
マギ★
帯のアラジンと書いてあったので買ってしまったww
だってアラジン好きなんだもん(笑)
でも今日はマンガを買うつもりなかったんだよな。
ナイトメアの「ジァイアニズム」買おうと思ったら無かったんで近くの本屋行って買ったというね…
今日CDショップ3件行ったけど何故かナイトメアだけないというね…
なんか呪われてるのかな(-_-)
それとも厄年だから?
でもマギ面白かったから良かったことにしようw
これが墓です(笑)
友達の手映ってるねww
名前彫らない方が良かったかな(´・ω・`;)
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする