やっと買えた(≧∀≦)/ | 銀斗日和。

やっと買えた(≧∀≦)/

ナイトメアのジャイアニズム~(≧∀≦)


通常盤♪


探し回ったCDショップは初回しかなくてどうしようかと思ったけど5件目であったドキドキ

しかもなんか特典とかでくれたしドキドキドキドキ


シドのsleep←あってる?汗はここで買おうかな★