以前の記事で、自分のマインドをフレーズ化して

言えるようになるまで内面を探ってみましょうと

お伝えしました↓

 

あなたは主役!どんなヒロイン像で婚活の舞台に立つ?

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12521427783.html

 

自分らしいヒロイン像をフレーズ化できるように

なりましたか?

 

 

わたしは、◯◯◯◯◯◯◯

するヒロインです!

 

婚活中に自分らしさを見失いそうになったら、

この一文を見返して、自分を取り戻してくださいね♡

 

 

そして、今回はこれまでの恋愛や片想いを

含めて「好きだった相手」があなたをどう

いう女性だと思って、どう言っていたかを

思い出して書き出してみましょう!

 

 

<過去の恋愛を整理するワーク>

 

Q1.相手はあなたのどこが好きだと言っていましたか?

 

Q2.相手は、なぜあなたのことをそう言っていたと思いますか?

 

Q3.その相手とはどんな関係性でしたか?

 

Q1.〜Q3.をふまえて、相手が感じていた自分らしさと、

自分らしいヒロイン像はどれくらい一致していましたか?

 

 

・・・・このワークの例や詳しいやり方は、

 

◯11/30(土) 13:00~16:00 
「ヒロイン婚活・真の彼と自分を知る!
マインド磨きステージ」WS  ¥30,000

 

でやりますので、ぜひ過去の恋愛を整理したい方、

自分のマインドをあげて、真の彼と出会いたい

方はいらしてくださいね。

 

ヒロイン婚活ワークショップ募集開始は

10/5(土)20:00〜です。

 

 

◯11/10(土)13:00~16:00
 「ヒロイン婚活・覚悟を決める!
心構えステージ」WS  ¥30,000

◯11/30(土) 13:00~16:00 
「ヒロイン婚活・真の彼と自分を知る!
マインド磨きステージ」WS  ¥30,000

◯12/21(土) 13:00~16:00 
「ヒロイン婚活・ヒロインスタイリングで主役に!
外見磨きステージ」WS  ¥30,000

◯1/12(日) 13:00~16:00 「ヒロイン婚活・超実践!

コミュニケーション磨きステージ」

WS ¥30,000



●定員・各回4名様


●特典
単発でも参加可能ですが、継続で4

回参加の方は、柴崎マイの個別コンサ

ル90分を無料でおつけします。



皆様と久しぶりにじっくりと向き合える
事を楽しみにしております。

 

 

前回までの「ヒロイン婚活」の記事はこちら↓

<心構えステージ>

ヒロイン婚活で、どん底から大逆転の主人公へ!

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12503395221.html

覚悟を決める「ヒロイン婚活物語」心構えステージ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12504515997.html

婚活舞台で主役をはるために「自分をクリエイトする」

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12505017747.html

勇気を覚悟が持てる!ウエディングゴールシート作り

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12505126088.html

時代が変わっても男性は「自分から告白したい」

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12507852866.html

自分が大好きになれる魔法をかけよう

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12509383625.html

真の彼と恋愛して結婚するための5つのステージ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12514774588.html

 

<マインド磨きステージ>

ヒロイン婚活マインドステージで自分を知ろう

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12520959773.html

あなたは主役!どんなヒロイン像で婚活の舞台に立つ?

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12521427783.html

男性に合わせるだけの脇役は卒業しましょう

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12523053982.html

結婚したいあなたが恋愛してハッピーなのは真の彼

https://ameblo.jp/kireinote/entry-11765569765.html

 

<コミュニケーション磨きステージ>

デートに誘われる!思う仕込みが入る自己紹介文のコツ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12524346033.html

 

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon