思えば、イメージを見える化する作業で様々なことを

叶えてきました。

 

・モテ女子になってみたい

・おしゃれになりたい

・大恋愛してみたい

・真の彼と結婚したい

・本を出版したい

・好きな仕事で稼ぎたい

 

 

ワクワクしながら叶えたいイメージを見える化

する作業は、自分に魔法をかけることと似ています。

 

 

「こうなりたいな♪」

「きっとなれる♡」

「主役は私なのだから」

 

って。

 

 

私もね、「結婚したい」という願いの前も、

10代の頃「おしゃれになりたい」「モテ女子

になりたい」と思いながら、憧れの女子を

観察しては、自分に置き換えてイラストに

描いてきました

 

イラストレーターになった後も、仕事以外の

作品は、憧れの女性に近づきたいという

気持ちを込めながら、描いていたのです。

 

 

 

以前、有名な作家の方から言われた事があります。

 

「マイさんは、自分を絵に描いているんだね」

 

と。

 

 

言われた時は、まるで「自分が大好きな人」みたい

で恥ずかしかったのですが、今ははっきりと分かる

のです。

 

 

「そうか、私は自分が大好きなんだ」

 

 

って(笑)

 

 

正確に言うと、

 

「自分を大好きになれるように、魔法をかけてきた」

 

のです。

 

イメージを見える化することで。

見える化した願いを叶えてきたことで。

 

私はたまたまイラストが得意だったので叶えたい

イメージを描いてきましたが、イメージを

イラストにまでできなくてもかまいません。

 

 

皆さんにしていただきたいことは、

 

自分が大好きになれる魔法をかけよう

 

ということ♡

 

「クライマックスはハッピーエンドをむかえる

ヒロインになる!」

「私は主役としての価値がある!」

 

ワクワクしながら、イメージを描いたり貼ったり

して、自分自身に魔法をかけていってください♪

 

主役はあなた自身なのだから♡

 

 

 

募集中のイベント

❤︎9/1(日)Coquette Anna秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon