「愛されたい」と願う女性達に向けて

長年ワークショップやセミナーをしてきて

わかった事があります。

 

柴崎マイの本やblogの読者さんには

これまでは、

 

愛されマインド

愛されファッション&ヘアメイク

愛されコミュニケーション

 

を身につけようと言ってきました。

 

 

これらを基盤にしながらも今後は

 

「ヒロイン婚活」で、あなた

が自信と主体性を持って舞台に

立てるようにしてあげたい!

 

 

と思っているんです。

 

 

恋愛・結婚コンサルタントとして実際活動

してみて、皆さんほんとうに真面目な方が

多いとわかったから。

 

 

愛されるように一生懸命自分を「治そう」

「正そう」として逆に自分らしさを

見失ってしまう受講生さん達も見てきました。

 

 

「今の自分ではダメなんだ」

と思わなくて良いんです♪

 

 

むしろ受講生さん達に実際会うと、

 

今のままで良いのだから

自信を持とうね。

主体性を持とうね。

 

自分を出して良いんだからね♡

 

と言わせていただくケースが多々ありました。

 

image

 

だから、

 

主体性を持ったヒロイン婚活ってどういうこと?

 

と思う人に言いたいのは、まずは、

 

 

「選んでもらおうとする私」

 

から

 

「選ぶようにする私」

 

 

に思考回路を変換して欲しいのです。

 

 

数々のリアル婚活blogがあふれいている

昨今ですが、彼女達の婚活物語を読んで

いると、出会った男性のおもしろ観察日記or

悪口日記を書きながらも、実は「選んでも

らおうとする私」が根底にあるなと感じる

ケースがあります。

 

image

 

そうすると他人が主体になっているので、

いつになってもハッピーエンドは訪れずに

時だけがすぎていきます。

 

 

そうならないよう、

 

ヒロインマインド

 

を身につけていきましょう!

 

 

次の記事から、5つのステージの2つ目

”ヒロインマインド磨きステージ”に

ついても書いていきたいと思います。

 

 

ヒロイン婚活物語の前回の記事はこちらです↓

 

ヒロイン婚活で、どん底から大逆転の主人公へ!

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12503395221.html

覚悟を決める「ヒロイン婚活物語」心構えステージ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12504515997.html

婚活舞台で主役をはるために「自分をクリエイトする」

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12505017747.html

勇気を覚悟が持てる!ウエディングゴールシート作り

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12505126088.html

自分をブランディングすると、ヒロインとして輝ける

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12506295886.html

時代が変わっても男性は「自分から告白したい」

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12507852866.html

自分が大好きになれる魔法をかけよう

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12509383625.html

 

募集中のイベント

❤︎9/1(日)Coquette Anna秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon