「ヒロイン婚活物語」の前回の記事はこちら↓

勇気を覚悟が持てる!ウエディングゴールシート作り

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12505126088.html

 

 

皆さん、ウエディングゴールシート作りワークは、

試してみましたか?

 

これまで開催してきたワークショップでは皆で

このウエディングゴールシート作りをしてきました。

 

(このワークショップまた開催したいです♡)

 

ドレスの切り抜きでイメージを見える化したり↓

(皆、楽しそうでした!)

 

こんな素敵なイラストを描いてくださった人も↓

(ヒロインはシンデレラがモデルですね♡)

 

イラストが苦手・・・という人には、

イメージを明解に伝えてもらって、私の方で

ウエディングドレス姿の受講生さん達を描いて

きました↓

image

(描かせていただいた後、本当に花嫁さんになった受講生さん達も!)

 

 

今日は、このウエディングゴースシート作り

ワークの他に、”覚悟を決める!心構えステージ”

で知っておいてほしい、大事な事をお伝えします。

 

 

それは、

 

自分をブランディングすると、

ヒロインとして輝く!

 

 

ということです。

 

ブランディングと聞いて、難しく思ってしまった

方もいるでしょう。

 

簡単に言うと、ブランディングとは、

 

自分らしさをどう正しく相手に

記憶してもらうか?

 

と考えてみると簡単です。

 

 

「隠れはみだし女子ヒロイン化計画」の最初の方で

お伝えしたことを思い出してください。

 

 

下記のようにヒロインといっても様々はタイプ

がいます。

 

・シンデレラのように、過酷な毎日でも前向きな気持ちを

忘れないでいられるヒロイン

 

・美女と野獣のベルのように、破天荒で冒険に対して

勇気のあるヒロイン

 

・リトルマーメインドのアリエルのように、夢を現実に

する力のあるヒロイン

 

 

あなたは、自分が一体、どんなヒロインでしょうか?

 

今時点ではっきり言える方はなかなか少ないと思います。

 

 

でも知っておくことが、舞台で輝く秘訣になります!!

 

 

なぜなら、主役とは、

 

 

自分らしさを正しく相手に

記憶してもらうことに成功している

 

 

からヒロインとして輝けるものだからです。

 

 

シンデレラが、人の悪口を言うような人だったら

あのキャラクター設定はぼやけてしまいますし、

リトルマーメインドのアリエルが、地上への

憧れがあやふやなキャラクターだったら、

一体どうなるでしょうか?

 

 

 

つまり、ヒロイン達は

 

自分のキャラクターをはっきりさせて、それを相手に

ちゃんと認識してもらっている

 

自分をブランディングをして、それを相手にきちんと

認識してもらっている

 

から、魅力が相手に伝わって、印象に残る人として

「また会いたい」「もっと知りたい」「好き!」

につながっていくものなのです♪

 

 

 

婚活の舞台において「私は主役!」という意識を

もって、女優になりきれている人というのは、相手に

 

・自分は、どういったタイプの主役なのか

・ヒロインとしてどういう価値(魅力)をもっているか

 

を正しく認識してもらうことに成功しているのですね。

 

 

今時点では、自分がどんなキャタクラーのヒロインが

分からなくても心配しなくて良いので、とにかく

 

自分をブランディングすると、ヒロインとして輝ける

 

ことを知っておきましょう!!

 

 

募集中のイベント

❤︎9/1(日)Coquette Anna秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon