ディズニーランドで働く楽しさを学ぶ研修実施 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 

可愛いクレープに出会いましたラブ
 


 ディズニーって

 

なんてイチイチ可愛んでしょうラブ

 

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

◎初めての方はこちらからどうぞ◎

◎私の特性はこちら◎

 

乙女のトキメキ 応援イベント 乙女のトキメキお寺DEうるうマルシェ

 

まじかるクラウン まもなく開設予定 まじかるクラウン気持ちに寄り添うスパイラル・ドリーマー®カードオンラインサロン 準備中

 

 

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

毎年恒例になっていますラブラブ

 

womanドリプラ的ディズニー研修を

開催させていただきましたルンルン

 

 


1日目はランド

 

 

 

 

講師のディズニー博士は

有名なセミナー講師です

 

 

 

 

 

 

 

20代はイベントコンパニオンとして

博覧会や展示会やショーで

お仕事してきましたおねがい

 

テーマパークは

昔の仕事に似ていて

懐かしさを感じる場所でもありますウインク

 

 


お掃除のキャストが

 

水を使ってホウキで

ミニーちゃんを書いていました流れ星

 

これは

マニュアルにはない

情緒的なサービスですラブラブ

 

人が集まり”笑顔”になっていましたお願い

 

 

情緒的 機能的サービスについては

こちらの本がおすすめ

 

 
 

 

 

 

 

 

 


自動販売機

 

以前はパーク内にはありませんでした バツブルーバツブルーバツブルー

 

 

熱中症対策で設置されたようですが

近所にある自動販売機とは仕様が違います

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

補充が裏からしか出来ないようになっています上差し

 

 

 

これが

ディズニーのこだわり

 

夢の世界で

自動販売機の補充は現実的な行為だから

必要ない

 

 

しかも”ウエスタン”な場所だから外装も

ウエスタン風

 

 

他に

アリスのレストランの横

スペースマウンテンの下に

テーマにあった自販機が設置されていますグッ

 

 

テーマに合わせて場づくり

 

これも大切ですね

 

 

 


お城も

 

メンテナンス中

 

4月の新しいエリアのオープンが楽しみにです花火

 

 

講師の加賀屋さんの著書はこちら

 

 

 
 

 

 

これまでのディズニー研修
働く喜びは「テーマパーク」で教わった CS・ES研修開催

感動経営体験ツアー 長坂養蜂所さん

 

好きを仕事にする★ディズニー研修ツアー

 

 

 

 

 

では、続きディズニーシー編はまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加