好きを仕事にする★ディズニー研修ツアー | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

昔は、好きなことしか仕事をしない・・・


そう思っていました。



今は、好きを仕事にすることができる・・・・

そこに気がつきました

年に2回
昔から大好きだった
ディズニーランド

このディズニーランドでの
ディズニーのおもてなしセミナー
お友達のディズニー博士
加賀屋克美さんとくんでやってます

今日は30周年のディズニーランド視察です^^






photo:02

今回の目的は
リニューアルした
スターツアーズを体験すること




photo:03

スリル系ライドが全く乗れない私ですが
このシュミレーションタイプは乗れるんですね~

これは乗るたびにツアーが変わる
50通りの行き先があるそうです~

また、乗船直ぐに
スパイを見つけたり・・・・

めっちゃ楽しめます~



photo:04

そして
ディズニーのコーチング力を体感できる
お絵かきスクールに参加しました~



photo:05

結構上手にかけたように見えますが
アンディ画伯・・・・今日もやりました・・・・

ミニーちゃんの指・・・・5本になっちゃいました~

50分でここまでかけるようになる・・・・
すごいですよね~




photo:06

パレードも見ました~

かわいいでしょ~



photo:07

こちらは前回の夜に見たパレード
ひると夜じゃ違うね・・・・・

ディズニーのホスピタリティを学ぶ
ディズニー研修
ご希望がありましたら
ぜひご依頼ください

8人までで研修お受けできますよ^^

感謝






iPhoneからの投稿