レギュラー研修「ディズニー研修」の視察★30周年ハピネスイヤー・プレイベント参加 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

今回~音符すっごいものが~当たりました♪♪♪

で~東京に行ってきます~kじっじゅふgyg




photo:01

就航されたばかりの
ハピネスイヤーのラッピング飛行機に乗りました~飛行機



photo:02

中もハピネス~

羽田からはバスバス




photo:03

流石~JALです~



photo:04

今回の目的はこれやじるし

4月15日から始まる30周年のプレイベントに招待されましたキラキラ




photo:05

クルーザーも30周年~Wハート



photo:06



photo:07

キャストがハピネスバルーンをもって
お出迎え~ばるーん青



photo:08

新しいパレード・・・・シンデレラ城

昼間のパレードを夜に見れるのは

超レアミッキー


photo:09



photo:10

ポップコーンもドリンクも
全部フリーTDS

4時間満喫しました~

30周年はかなり素敵な1年になりそうですミッキー

ディズニー博士加賀屋克美さんとくんで開催してる
ディズニー研修もご依頼があればくみますね。

社員教育にご利用くださいね~

感謝