私の特性をお話します | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 凄い能力も本人が

 

自覚ないとただの飾り物💦

 

身にしみます😅😅😅

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

 ⚫初めての方はこちらからどうぞ⚫

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

私のコンサルを受けたことがある人は

「なんで

そんなふうに考えられるんですか?」とか

 

「やりたいことが

めっちゃ形になってきました」とか

 

「私のやりたいこと

わかってました?」とか

 

 

 

 

これは、今の仕事の前の

司会者時代も同じでした

 

とくに、ブライダル司会の時に

オリジナルウエディングをご希望される

ゲストには大喜びしていただいていました

 

やったことがないことでも

ゲストの希望通りに披露宴を

企画できるんです😆

 

 

私の特性は

人の話を聞くとそのイメージが頭に

映画のように描ききることが出来て

なんなら音や匂いまで感じることができます💕

 

 

中学、高校時代

熱血演劇部だったからと

思っていましたが

私、思い出したら

学生時代から

台本もかいてました😅

 

 

イメージ力が高いからかと

何かと理由をつけたかったのです

今までね😫

 

確証がないと

嘘っぽいとかね😵

 

自分の特性を

信じてない😱

やんならないことにしようとしたり(笑)

 

 

それって
自分を無視した
自分を傷つける行為と思っていなかったから

 

スピ系の人達に

「アンディさんは

わかってる人ですよ✨」と

何度も何度も言われてきました☺️

 

その度に

「見えないし」とか「聞こえないし」

わからない~と自分の特性を無視しました

 

 

しかし、話せば

感じたことや

その人への違和感は

勝手に喋ってしまうし

 

イメージできたことや

感じたことは

これまた、勝手にしゃべる

 

 

自分で自分が分かっていなかったのですね・・・・
というか・・・
わからないことにしときたかったんですね・・・

振り返ってみたら

お手伝いした中で

 

・障碍者施設でのブライダルパーティ
・日本初バカ殿の新郎

・中華街パレードの結婚式

・17号サイズを2か月で9号にサイズダウン

・バストアップしながら下半身ダウンで1サイズのウエディングドレスが

着れるようになった新婦

・参加者全員でフルーツバスケットをする結婚式
・新人司会者を行列ができる司会者に育成

・新人候補者トップ当選(選挙)

・収入0の主婦を毎回表彰台に上がるようなセラピストに育成

・売り上げに困るオーナーのサロン売り上げ10倍達成

・7年間連続ダイエットコンテストの関西大会1位達成

・2か月で17号サイズから9号サイズに

・35キロの体重から45キロへ健康体に

・起業経験0の主婦を単月1千万の経営者に育成

・普通のOLさん全国を飛び回る人気講師に

・世界に飛び出し海外でもスクールをする書道家

・シニアの居場所つくりを行政から応援されて開催する大学の先生

・自身が考えたセラピーでゲストをいやすセラピスト

・大学からの夢を20年越しで叶えて地域活性に参加し行政を巻き込む人

・独立起業してスタートダッシュで夢をかなえる人

 

書き出せばきりがないくらい
沢山事例がでてきました

 

全部私はイメージができていた人たちで
気が付いてそれを一生懸命やったから成果が出たんですね


わたしとの特性は
「高次元からそのイメージを下ろして」

それが皆さんの思う”夢”っていうカテゴリーで
その夢を3次元に落とし込みするのが役目
みなさんにお伝えすることなんですね

誰でもいいのですが・・・
条件があるようです

その想いが本気で覚悟があること

 



私は皆さんの夢をイメージで終わらせない
達成していただけるように

応援するのがミッションのようです


与えられし能力は使わないと
いけないですね
お役に立てないのは
もっていても意味がないことになってしまいますから

 

 

 

夢を持っているあなた
私にあったら
その夢が本気ならお手伝いしますよ
 

そして覚悟があれば
本当に叶います

叶う方法は
講座や
セッションでお知らせしています
こちらから

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加