続・ディズニーシーで働く楽しさを学ぶ研修実施 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 

オープンすぐは
ミッキーとミニーがお出迎えです
 

 

 

 

ほんまに

イチイチ可愛いラブ

 

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

◎初めての方はこちらからどうぞ◎

◎私の特性はこちら◎

 

乙女のトキメキ 応援イベント 乙女のトキメキお寺DEうるうマルシェ

 

まじかるクラウン まもなく開設予定 まじかるクラウン気持ちに寄り添うスパイラル・ドリーマー®カードオンラインサロン 準備中

 

 

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

昨日の”ディズニーランド”に続き

2日目はシーです

講師は引き続き
ディズニー博士加賀屋克美さん

 

 

 


前日からメンバーが少し変わり

 

 

スタート❣️

 

 


大人気の”ソアリン”

 

朝のオープン1時間で

ファストパスも締切ギザギザ

 

日本にも行った設定で

江戸の町の絵画が~

 



 

 

 

拡大すると~

 

 


髪形が丁髷でなく

 

ミッキーやんか~~~びっくり

 

こんなん気づかんし(笑)

 



 

 

 

タワーオブテラーは

只今、チョー早落ちガーン

 

 

 

 

 

 

 

私は待機することにてへぺろ

 

 

 


盗撮されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


ピクサー祭りで

 

インサイドヘッドの『よろこび』に

会えました口笛

 

 

 

 

ディズニーはイベントで

今しか無いが上手ですね~

 

 

 

 


ディズニーシーに行かれた方は

 

見たことある風景

 

 

 


師匠である

 

福島正伸さんが

1番感動された場所でもあります

 

 

ここにもディズニーならではの

こだわりがあります

 

研修に参加された方は

そこまで!!

とビックリな内容うずまき

 

 

 

 


この絵にも

 

沢山の隠れミッキーがいますグラサン

 

一見

無駄なようなことも

会社の社訓

『ゲストにHappinessを』に基づいて

いるんですねOK

 

 

 

 


これはどこでしょう(笑)

 

 

 

細かい~

 

 

 

 

 

 

 

 

クローズのアトラクションにも

遊び心がウインク

 

 

 

 


このアトラクションには

 

唯一、実在の人物が写真で登場しますポーン

 

 

これもこだわり

そしてリスペクトなんですね爆笑

 

 

 

私は半ば

飲みにーシーになってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 


いやー充実の2日間

 

 

 

 

 

 

 

最後は

浦安にある

ディズニーキャストの皆様が通う

焼肉大同苑で懇親会

 

 
 

 

講師みずから肉焼きますメラメラメラメラメラメラ

 
 

 

ディズニーは

リピート率97%

こだわりや気づかないこと97%

 

この研修はこだわりや意味を紐解きながら

自身のビジネスにどう繋げていくか?

 

 

内容は開かせませんが

遊びながら学ぶ口笛口笛口笛

 

大好評です

 

 

 

 

 

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加