皆さま


こんにちは~ニコニコ
エネルギー満タンのはなえです笑



今朝は元気すぎて、エネルギーが90パーセントと
出ました照れ



ネイル見せている写真笑



あなたもお元気にお過ごしのことと思います♡



先日ね友人からマヤ歴というものを教えて頂き
早速診断してみました♪

 



 

 


これは、周りにここに書いてある方々に囲まれると
とっても自分にとってプラスになる関係に
なれるということだそうです☆



私は、青い鷲

 

 



折角の人生ですもの
周りと心地よく愛で繋がり学びになるような
関係だと尚更幸せかな~ラブラブ



と思いました



もし、可能ならばこの方々とお仕事など
ご一緒したら益々良いかと思ったので
投稿しますね♪



もし、私の中のkinにいらしゃる方



私があなたのkinの中にいらっしゃる方は
是非教えてくださいね~

 

こちらでも、ラインオプチャでも嬉しいですお願い

 

 

👑✨オープンチャット内側からエレガントに輝くダイヤモンドオーラの纏い方✨👑

 
オプチャへは、マヤ歴これだった~!!
などとコメントくださいませお願い
 

 

 


ご一緒にお仕事や人生を築けたらいいな~♪




今日も素晴らしい日間違いなしです♡



はなえ🌸

 

 

 

 

 

🌸✨はなえのキレイになるお部屋✨🌸

人間を超越した美人になる公式ラインです!!内面と外見を一気に美しくします✨ 

はなえが世界を中心に見て感じた

ビューティーデザインについてお伝えしております💠プライベートも発信してますのできてね♥️

  

はなえのキレイになるお部屋

はなえが考える美しい女性とは

「未来に希望を持ち内面も外見も輝かせている女性のことです♥️」

自分を信じれて現実創造出来ているから未来に希望が持てるし、瞳が輝くのです✨

 

 

 

 

💠YouTubeチャンネル💠

 

🌸✨はなえの美×エネルギー=願望実現✨🌸 

意識を使って美しぐさも願望実現も

叶えていくすチャンネルです!美、愛、旅、仲間、健康。すべてを叶えましょう🎵  

どきどき撮影しているので応援してくれたら

嬉しいです~💝

 

 

 

 

💠インスタグラム💠

🌸✨全国、世界を飛び回り国際線は新幹線✨🌸

と思い活動しているリアルライフをお伝えしてます!

hanaelegance

https://www.instagram.com/hanaelegance?igsh=NG82MXR5cWs4ZHpq

パンチ!

 

 

!!大人気!!内面のエネルギーをリーディングして外見に顕在化するエネルギールクスEnergy looks

~詳細~

✨エネルギーの見える化 エネルギールクス講座詳細✨In and out happy method | 世界3位 hanae kの「内面エネルギー=外見の一致」で美しく願望実現する方法✨ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12800604796.html

 

 

 

🌸エネルギールクス ビフォアフ🌸

✨エネルギーを見える化✨before、after1エナジールクス | 世界3位 hanae kの「内面エネルギー=外見の一致」で美しく願望実現する方法✨ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12800033086.html

エネルギー×外見

     =美しいあなた本来の魂

 

 

 

✒️✨過去記事✨✒️

🌸デブィ婦人とパーティー🌸

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12706018089.html

 

🌸フィギュア◯ちゃんの元カレ?が私の王子に‼️✨🌸

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12706641895.html

 

🌸レッドカーペットインタビュー

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12703132301.html

 

🌸世界大会ドレス選び

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12703560563.html

 

🌸世界大会洋服何着持参した?

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12701980012.html