皆さま

 

こんにちは😊

 

 

はなえです🌷 

 

  

今まで多数の方の

 

本来お持ちのエネルギーをリーディングして

 

外見に顕在化して

 

その方の立ち位置を上げてきました✨✨ 

 

 

本来のブループリントに戻りどんどん未来が輝いていくのです。

  

 

~✨卒業生からのご感想♥️~ 
✨年収が10倍に上がった!
✨世界に羽ばたけるようになった!
✨自分に自信が持てるようになった!
✨自分らしく人生が過ごせるようになった!
✨仕事もプライベートも出逢う人が変わった!
✨今まで散々、様々な講座に行きましたが
変われなかったのですが、この塾で変わる事が
出来ました!! 
✨内面、外見、考え方、生き方、すべて変わったと思います😊
内面だけじゃなく、外見を変えることがここまで
効果的なんだと気付きました。
✨ユーチューブの登録人数が10倍になった etc

 

 

 

 

before、afterをご覧下さいませ😊 

  

 

 

順不同💋  
 
 
 
本来は、ラグジュアリーなエネルギーなのよね♥️ とってもエネルギーが強く高くてすぐに億が稼げる方。
 
 
以前は健康的な感じだったけどw もっと、もっと世界に羽ばたくので先にそのエネルギーをインストール!!
  
 
 
 
本来は、エレガントでどっしりとしたエネルギーなんですよね♥️ 
 
 
以前はナチュラルな色を使ったオシャレなママでしたね♥️もっとしっとりと女性らしいエネルギーをお持ちよ♪
 
 
 
 
本来は、舞台に出る宝塚の男役みたいなエネルギーがあって笑 ハイヤーセルフからオスカルと出てきました笑
 
 
 
堂々としたエネルギーを持っていて、華やか、そしてこの方も大きな事業をされたりするエネルギーをお持ちでした。
だから、一主婦として少しお仕事をする!!といるのでは、勿体なすぎるのです!!
 
 
 
孫がいるおばあちゃんじゃなくなった♥️この時、Kさんは女性姓とか甘える!!というエネルギーを少し敬遠していたので(心が)
ピンクを推奨しました。内面は「仙人」のようなエネルギーをお持ちで笑 
移動するか、どこか(山や家なども)にこもりズームなどのウェブ上で一言お伝えする占いのようなことをするのを感じました。
 
 
本来の自分に戻ると痩せたり肌までしっとりするのです♥️
 
 
このように、
私は内面のエネルギーを質問しながらリーディングし、
その本来のエネルギーを外見、ヘアー、メイク、ファッションに顕在化して
いきます。 
 
 

本来は、軽やかで天然なエネルギーでしょっ✨♥️
 
 
 
 

本来は、ハッキリしていて、自分を持ってる、少し気が強いくらいよね🤣そしてセクシー✨♥️
 
 
 
 

めちゃくちゃキレイな魂✨自由になったし、
自然に笑顔が溢れるようになりましたね💕 
  
 
 
ご覧頂きたいのは、
 
外見の美しさ✨
 
だけではなく、
 
内面から出るその方の 
 
本来のエネルギーなのです♥️ 
 
  
 
 
こうやって、 
 
 
本来の自分を顕在化すると 
 
その外側のエネルギーが内側に浸透して行って
 
あなたの魂を覆っていたいらない物が取れて
 
本来のあなたへ戻るのをいち早くしてくれるのです!!
 
 
 
 

内面と外見が一致して

 
 
 
自分の中で安堵感がおきる✨ 
 
 
 
ハァー
 

本来の心の透明感が出ましたね💕 
 
  
 
わたし、こっちだったんだー
 
って思い出して花開きますラブラブ
 
 
 
 
こんなことを感じていませんか??
 
☑「最後の制限を外したい」
☑「売上を3ステージ上げたい」
☑「自分と一致したい」
☑「本来の自分のブループリントに早く戻りたい」
☑「今いるステージをあげたい」
☑「内面と外見が合っていない気がする」
☑「本来のパワーをもっと出したい」
☑「更に飛躍したい」
☑「自分らしく美しくなりたい」
 
などの方に‼️‼️
 
 
 
しかも、現在は
  
 
4回のスピード講座が出来ました~!!
 
4回で内面を変えるのは簡単ではないから
 
外見を使って手っ取り早くあなたのブループリントに
 
戻ろうよ~♪
 
  
 
内容詳細はこちらおねがい
 
 
 
~✨卒業生からのご感想♥️~ 
✨年収が10倍に上がった!
✨自分と外見が一致し楽になった!
✨自分らしく人生が過ごせるようになった!
✨仕事もプライベートも出逢う人が変わった!
✨今まで散々、様々な講座に行きましたが
変われなかったのですが、この塾で変わる事が
出来ました!! 
✨内面、外見、考え方、生き方、すべて変わったと思います😊
内面だけじゃなく、外見を変えることがここまで
効果的なんだと気付きました。
✨ユーチューブの登録人数が4倍になった
✨本来の自分の方向性が見えてきた!
✨スマホの顔認証があかなくなった笑 
✨エネルギーが本来の自分に変わったから結婚相手と出逢い即結婚になった!
友達からどんどん素敵になってる~と
言われるようになった!
✨不一致感がなくなった! 
メイクがうまいと言われた!
今の自分が一番好き!そして、これまでの私も全て素晴らしかった!
そう思えるようになったと思います!
 
etc…
 
 
 

講座の詳細や美しくなる情報は公式ラインから

 

🌸はなえの内外一気にきれいになるお部屋🌸

 

 
 
 
🌸今すぐお申し込みはこちらへ🌸

12名様限定です‼️(ご注意!!すぐ埋まります)

 

 

 

 

 


🌸超意識で内面と外見を一気に変える!!🌸

はなえユーチューブ

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

love はなえドキドキウインク