[フィギュアスケート⚪ちゃん元カレと撮影✨]




フランス人モデルのロマ!


昨日は私がアメリカの世界大会で

「ジャパニーズシンデレラ✨」と呼ばれていた

事から、「シンデレラ撮影会をしよう🎶」と

ヘアメイクのゆかさんが企画してくださりました‼️



シンデレラ撮影で王子様をやってくれたのは、

あの世界的なフィギュアスケーター⚪ちゃんの

元カレ?と噂をされたフランス人モデルのロマ✨



ロマはカメラマンもしてるから移動中に自分の写真を編集中😆



もうね、


会った時にぴりっと緊張しちゃいました‼️ 

 



だって、

身長187センチとってもお顔が小さいし

瞳は明るく透き通るようでキラキラ✨




唇は赤くてキレイ✨お人形さんみたいな感じなの~~!


なんか、一瞬自分が恥ずかしくなっちゃった~😅




ロマは、一流有名モデル!でも、普通に接してくれます✨モデルだから美には色々気遣いがあるらしく、、、


一流ならではの秘訣聞いちゃいました🎵