凜ライフプロデューサーのハナエです😆





このブログでは、どんな環境でも
「凛と自分らしく美しく生きる」為の
自分軸を持つ為の内面と
ファッションやヘアメイク、魅せ方など
外見についての2側面でお伝えして行きます👗

凜と最上級の自分になる事によりステージを変え幸せに暮らしましょ✨


✨✨🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸✨✨
[今日のタイトルはキューとはどこから作られるか?です😊]



 レッドカーペットインタビュー!
スケジュールで見た時に、ワードだけでもドキドキしました😊
 


だってね、いつか

「レッドカーペットの上を歩きたい🎵」
 

って思っていたの笑 
誰にも言えなかったけれど、女子ぽい夢よね😊  
 
  

世界大会3日目の夜は、
レッドカーペットインタビューで配信をしました‼️各国代表がレッドカーペットの上でアナウンサーの方に質問をされて答えるというものです。



 




 日本代表だけに私にご質問を頂きました!


アナウンサーさん「大会に来て一番良かった事は何ですか!」
 

ハナエ 「一番良かった事は直接会う事によって皆さんの愛を感じられた事です」 
  
 

この日は日本を意識した着物ドレスで👘 


当初、ハワイで行う予定だった大会がハワイがコロナでイベント禁止になり、急遽ワシントンDCに変更になりました!ワシントンに決まる前、もしかしたら開催は難しいかも?と言われズームになる可能性もありました。ズームだと中々外国の方と話しも出来ないし肌で感じられないかも?
と思ってました。だからこそ、開催が出来て皆さんとお目にかかれ言葉の壁も乗り越え暖かさや愛を感じる事が出来ました✨ 
  


開催できて、本当に良かったです‼️
こんな体験、人生で中々ないのでね✨ 
 
 

 

ヘアスタイルが芸術的です‼️


クラウンを被るのでヘアメイクさん苦労してました!




お花みたいになってます❗





海外の方もそれぞれの衣装をお召しになってます!

フィリピン🇵🇭 
 

ミズフィリピンもキュート💛



グランプリのミズアメリカ👑
 


みんなで~♥️



この方、目がくりっとしていてとってもキュートなの💛 
 


ミズカナダ。いつも堂々として素敵✨



この方も、キュートなのよね!





この方もキュート♥️ 






キュートってどこから感じるか⁉️
 

皆さんは上記お写真を見てどう感じましたか?


よくすごーーく美人ではない!でもとってもキュートって方いらっしゃりませんか❓
 
 

キュートってほとんどが表情から感じるのです💛
 
 

文字で表現するのが難しいけれど


まず、1番は
顔の表情筋をよく使ってること!



アンハサウェイ程、顔の筋肉をよく使ってる方はいらっしゃらないかなーなんて見てます✨ 
 

「Google検索にて」
  

だから、キュート‼️  
 
アンハサウェイは、頬の筋肉がかなり動くのです✨頬の上の方を使うと益々キュート度が上がります😊 
 



トップの女優、モデルさんってキュートさを持ち合わせてると感じます♥️ 
ミランダカーもやはりキュート💛 
 

[Google検索]

こちらも頬をしっかり使ってますが、このお写真は少しかたいかな🎵 
 
 


実は私は、世界大会で皆さまに
「You are Cute‼️」 

と言われてました✨
 

恐らく、内面が天然で明るいのと普段から筋肉を使ってるからだと思います✌️😊



キュートさは、顔の作りでなく、筋肉で作れるので皆でキュートになりませんか💛 💛💛
 
 
今度、キュート顔の作り方❗のレッスンしようかな🎵


長い文章をお読み頂きありがとうございます😆 
 
 
love hanae♥️
 


  ✨✨🌸🌸                   🌸🌸        🌸🌸✨✨
       「✨凜と美しくしなやかに生きる💄」
     人生のステージを変えたいあなたの
  外見と内面を凜と最高に美しくするメールマガジン是非、ご登録下さいね♥️↓↓✨