凜ライフプロデューサーのハナエです🌸



このブログでは、どんな環境でも
「凛と自分らしく美しく生きる」為の
自分軸を持つ為の内面と
ファッションやヘアメイク、魅せ方など
外見についての2側面でお伝えして行きます👗
 

凜と最上級の自分になる事によりステージを変え幸せに暮らしましょ✨
 

✨✨🌸🌸                 🌸🌸           🌸🌸✨✨


今日は世界大会までの準備の中でもファッションについてお伝えします~👗🎶✨ 
 


   

ファッションを選ぶ時に皆さんは何を意識し
セレクトしますか❔ 
 
 

 
世界大会が、
ハワイからワシントンDCになり日数やボランティアなどが減りました。なので、シーンも少し減り
10着程度必要でした👗 
 





初めましての夜に行うカクテルパーティー🍸
朝食、リハーサル数回、観光、ナイトゲームパーティー、レッドカーペットインタビュー、
個別インタビュー、大会当日オープニングワンピース、フィットネスウエア、メインドレス!

  

ざっと、こんな感じ👗



それに合わせてアクセサリー💎





第一印象がどうかはとーーっても大切だし!

色んな私の側面をお見せする為、様々な印象を与えるようにを意識しました!



でも、とにかく私らしさを現すのが大切なので
一番はエレガントさ!
を大切にコーディネートしました😊 
 

カラー診断をベースにし、骨格診断をしっかり応用してどのファッションも似合うように着てみました👗 
  

例えばこちらのワンピースは水色✨
 



なので、カラー診断ウインターの私には少し物足りない。ネックレスを色の濃いロイヤルブルーに。骨格診断、ウェーブとナチュラルの私は短いアクセサリーの方が得意なので短くてロイヤルブルーにしました💎 
 
 





靴は白のヒールにし、ワンピースの色を際出せさせましたよ😊 
   
 
 
全体のイメージをワードで言うと
エレガント、キュート、クール、品格、透明感、日本の和!でしょうか✨



 
海外の方には、着物ドレスと着物スカートがやはり人気で沢山お写真のお声がけを頂きました👘 

 


フレアーミニなのがカワイー♥️
ヘアメイクさんからお借りしました✨

  





うんちく言いましたが、コーディネートは難しく考えないでよくてポイントがあるのでそれを大事にすればいーのです🎵



でも、でも何より一番大切なのは、

内面を外見に表現すること!



一番外側の、ファッションという内面をきちんと表現してあげれば内面と外見のエネルギーが合い安心感が生まれます✨ 
  

 今の内面か少し先の未来のあなた!でも良いですよ✨そうすると、自然にその外見に合うような自分になって行くので‼️
 



それで、収入が5倍になった方もいらっしゃりました✨👗 
 
 
 
 
あなたの内面はどんなですか♥️ 
 
 
読んで頂きありがとうございます😆  
 

◇ファッションについての1つずつのセレクトポイントは改めて投稿しますね🎵✨ 

hanae🌸 
 


✨✨🌸🌸                 🌸🌸           🌸🌸✨✨
   「✨凜と自分らしく美しく生きる👗」
人生のステージを変えたいあなたの
外見と内面を凜と最高に美しくするメールマガジンはこちらっ↓↓✨




....🌸.....🌸.....    .....🌸.....🌸.....        ....🌸...