~CARP選手もご愛用VIP個室~リンダ バル ド エスパニョーラ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

広島グルメ仲間さんたちと

新年会です(^^♪

お店は観音にあるスペイン料理

『Rinda bar de espanola』

 

 

普通に表の扉を開いたら

どうや私たちは個室のようで

違う入口を案内されました

 

 

教えてもらって良かったです

知らなければここの扉を

開いたりなんて絶対にしないし

まずこの扉にたどり着けない

と言うような場所にありました

 

 

個室と言ってもけっこうな

大人数で使えそうなお部屋です

カウンター部分が

キッチンにつながってます

 

 

赤い壁には誰やらの

サインも発見!!

CARPの捕手

石原選手のサインです

 

 

なるほど💡

 

先にも言ったとおり

個室専用の別入口あり

専用のトイレもあり

まさにVIP個室

 

 

ここの個室

とってもステキだわ♡

 

 

ここだったら誰かに

気づかれる心配もないし

CARPの選手も気兼ねなく

ゆっくり食事できますね

 

 

本日の新年会はアラカルトで

好きなものを注文スタイル

パスタもパエリアも食べたい!!

こういう時やっぱり

大人数は良いですよね

 

 

総勢13名の皆さまが

集まりました

まずは泡で乾杯

 

 

えーっと

「マム」だったかな??

 

 

「カンパチのカルパッチョ」

 

 

「エスカルゴ」

 

 

「タパス盛り合わせ」

 

 

「牡蠣のアヒージョ」

「海老のアヒージョ」は

写真取り忘れ

 

「アヒージョ」はパンに

のせて頂きましたよー(^^♪

 

間違いなくワインが

すすむお味で美味しかった

 

 

「しし唐」だったかな??

 

 

例によってたくさん人がいると

お話で盛り上がり

何を頼んで食べたのか

よく分からなくなっちゃう(^^;)

 

 

これは「ハムの盛り合わせ」だよね

 

 

エチケットの女性が特徴的な

「白ワイン」

 

 

写真だけ撮ってるけど

これも何だったかしら??

 

 

とても気に入った

「PANAMERA」

ワインにとっても詳しい人が

『ピーロートジャパン』で

売ってるよって教えてくれました

 

『ピーロートジャパン』か・・・

1回つかまっちゃうと

買うまで放してくれないよね(^^;)

 

 

買うのはいいんだけど

単位がケースだから

躊躇しちゃうんだよね

 

 

「ムール貝」

 

 

こちら!!

メニュー名はよく分からないけど

ワインととっても相性が良かった

 

 

「牛肉のグリル」

 

 

「九条ネギとカラスミのスパゲッティ」

もう少しカラスミを

かけて欲しかった

 

 

「イベリコ豚のサルシッチャ」ペコリーノチーズトマトスパゲティ」

トマトソースとチーズのパスタって

やっぱり最強の美味しさ

 

 

「ガトーショコラ」

 

 

オマケ

トイレの扉です

 

誰のサインか分かるかな( ´艸`)

 

 

『リンダ バル ド エスパニョーラ』の

新年会

楽しくて美味しい会でした

 

 

幹事さまいつも

いろいろなお店をお世話くださり

ありがとうございます

 

おかげさまでいつも

楽しいひと時を過ごせて

幸せです♡

 

 

Rinda bar de espanola
Rinda bar de espanola
ジャンル:西観音のスペイン料理屋
アクセス:広電本線天満町駅 徒歩4分
住所:〒733-0031 広島県広島市西区西観音町1-1(地図

TEL:082-942-3720

営業時間:18:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)

不定休

カード:

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 広島市×スペイン料理
情報掲載日:2020年2月11日

 

 

四角02四角02四角02四角02四角02四角02
太田和彦氏の日本百名居酒屋一覧


四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2019マイベストレストランin全国版

 

2018マイベストレストランin全国版

 

2017マイベストレストランin全国版

 

2016マイベストレストランin全国版


2015マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin広島

 

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01


ミシュランガイド広島・愛媛特別版2018

ミシュランガイド関西2015:兵庫

ミシュランガイド福岡・佐賀特別版2014

 

リンダ バル ド エスパニョーラスペイン料理 / 西観音町駅天満町駅観音町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8