出石神社さんとお稲荷さん 優しい雰囲氣 | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

 

7月に乙女の湯という温泉をグランピング施設と兼ねて事業再生を果たしグランドオープンした施設にお邪魔してきました。

 

旦那さんがTwitterで知り合ったとても『熱い』方とのことで、コロナでオープンも伸び応援の氣持ちも兼ねて行ってきました。

 

ちゃんとレンタカーを借りて行ってきましたよぉ。

 

温楽の森

 

めっちゃ温泉も良かったです。

 

乙女の湯の由来がわかります。

 

お肌つやつやになるんですピンクハート

 

そして、爆睡しました。

 

グランピングなのでテントなんですが、中は別途が配置してあり、満月前日だったからなのか、ほんまの爆睡でびっくりしました。

 

私はワイルドなキャンプしたいですが、氣軽に行くのにはとっても良いです。

 

 

一宮の出石神社ピンクハート

 

ここは凄くすきでした。背の高い木がたくさん。

行くと祓いが始まってしっかり聞いて自分も払っていただいた氣分になって帰ることが出来ました。

まだ、茅の輪が残っていて、子どもにくぐり方を教えながらしっかり禊祓いをニコニコ

 

勝手に6月30日にお人形さん一緒に焼くもんだと思い込んでいました。

違ったようです!

 

 

 

有子山稲荷神社さん

 

出石城のふもとにあります。

 

登山をすると城跡も見れるそうですが、雨と熊にビビった長男が登るのを嫌がりました。

 

私は、最初ちょっと軽い感じがしました。

厳粛な感じがしなかったので、神様というより精霊?

 

雨がパラパラしていたので余計にそんな感じがしました。

ふんわりと柔らかい。

 

 

 

 

緑と素敵なご神木があり声をかけさせてもらい、触らせていただきました。

 

 

帰りに鳥居に登山用の棒を当ててしまいとっさに土下座する長男ダウン

 

 

『真ん中歩いたらだめだと思ってたら当たったわ。』

 

『でも、神様ってこんなに謝らなくても実は許してくれるんじゃぁ。』

 

と独り言を、、、。

 

このあとは、このお城をたてたセンゴクさんの話をずっと聞かされれました。

 

そして、ほとんど覚えてないです(笑)

 

柔らかい空氣が心を軽くしてくれるお稲荷さんでした。

 

 

かに座の季節だからカニさんも♡

 

 

 

人気の記事はこちら↓

目肺、心臓、脾臓、横隔膜 内臓のお話VOL4

目肝臓の働き 肝臓のお疲れ現代病

目内臓の仕組みを知って身体を整えよう

目両輪を回してスピードアップ

目腎臓の働きは美容に直結

目早めに充電すると良い

目在り方を磨くと生きやすい


 

 

 

 

 

 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅徒歩3分 ・京福「嵐電天神川」駅徒歩3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト