老化は後ろからやって来る。見られてます! | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

 

 昨日は、子どもが「お化け屋敷をつくる」というアートイベントに参加して最後にお化け屋敷を見に行ってきました。

 

子どもたちなりに、メイクや衣装、道具をつくって真剣でよかったです。

 

無限の発想力を活かしていました。

 

そこでふと感じました。

小学生で背中が丸い子っていないなーと。

 

実際は丸くなってる子はいるのですが、丸く固まっている子はいない。

 

まだ、動かせる。

可動域がある。

 

続々とお母さんやお父さんが入ってくると、お母さんの9割ぐらいが背中が固まって固定されてる感じがしました。

 

お父さんは、ドシッとされてるからかあまり猫背の方はいなかったですね。

 

背中の手入れってなかなかしないですよね。

自分で出来ないし、鏡で見るときは1番自分のベストのポーズでしかも正面から見ます。

 

横から、後ろから見ない。

 

顔のように、シミや吹き出物ができてるかもわからない。

肌の艶や張りも確認出来ない。

 

でも、パーツ的に大きいから確実に見られている。

 

お化け屋敷から、美について考えてしまいました。

 

老化は後ろからやって来るのかもしれません。

 

サロンでは背中をほぐすエクササイズお伝えしています。

 

サイドから、お腹の意識から❤️

 

いきなりかたまった背中は中々動かないものです。

 

動き出す前に効果を感じず諦めてしまいます。

 

そうならないように、柔らかくなった、変化してきたを体感出来るようにお伝えしています。

 

内臓からかたまってしまってる方には、整体もおすすめします。

 

今日からはじめよう!

 

子どもは成長していくので下からの上昇エネルギーが強いです✨だから、猫背とは本来無縁のはずなんですが、、、。結構猫背の子いますよね。。。

 

陰性の食べ物(葉物などの下からはえてくるもの)は、伸びるエネルギーが強いです。

私はちょっとやる氣が出ないとき元氣のあるほうれん草など食べたくなります✨🌱✨

 

食べ物からのエネルギーも使うといいですね。

 

 

 

 

 

人気の記事はこちら↓

目肝臓の働き 肝臓のお疲れ現代病

目内臓の仕組みを知って身体を整えよう

目両輪を回してスピードアップ

目腎臓の働きは美容に直結

目早めに充電すると良い

目在り方を磨くと生きやすい

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅3分 ・京福「嵐電天神川」駅3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

 

 

お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト