前回の記事へのコメント、ありがとうございますニコニコ


頂いたご質問は、金曜日にタカテルさんに伺う予定です✨

私もまだまだ知らないことが多いので、とても楽しみですハート




少し前の記事で、現在の菊理媛命のお姿について書きました。






タカテルさんが以前、菊理媛命のお姿について書かれている記事がこちらなのですが



こちらの記事の中から、特に今重要な所を転載させて頂きますね。


「 菊理媛命に起きている大きな変化とは一体何でしょうか。

 

それは、お姿の変化です。

通常、菊理媛命は女神の姿で現れます。

地球母神なのだから当然だろうと考える方もいるかもしれません。

 

しかし、実態はそうではありません。

神々の性別は、私たち人間の性別とは異なっています。

それを同列で考えようとすると本質から離れてしまうのです。
 

神には本来性別はありません。

父性も母性も完全に超越している、究極的に自由な存在が「神」なのです。

よく 「天照大御神は女性なのか男性なのか」というようなテーマで論争になっているのを目にすることがありますが、答えはハッキリしており、どちらでもありません。

太陽神だから男性だ、とか、いやいや古来から女神として信仰されたのだから女性だ、などとよく言われていますね。

 

本質はそこではありません。

 

仮に女神の姿で出てくるとすれば、どういう意味があるのか、男神の姿で出てくるとすればどういう意味があるのか、ということなのです。

 

天照大御神も、少年の姿で現れることも、女神の姿で現れることも、雄々しい男神の姿で現れることもあります。

 

そのどれもが天照大御神なのですが、重要なのは、何故姿が変わることがあるのか、という観点です。

これは、私たち人類に対する手紙であると考えると、スムーズに理解することが出来ます。

つまり、神様のお姿というのは、それ自体がメッセージであり、その時節において重要なメッセージを多分に含んでいる、ということなのです。


現在、菊理媛命の姿が男神の姿に変化しています。



タカテルさんはこの記事で菊理媛命のお姿の変化(神様のお姿の意味)について説明されています。

私もこれまで実に様々な神様とお会いし、お姿を拝見してきましたが、その時によって少し変化があることがあります。

その中でも、特に今回、菊理媛命のお姿はかなり変化をしていました。

私はいくつかの時空で菊理媛命とお会いしたことがありますが、タカテルさんも書かれているように、いかにも「女神」「母なる大地の神様」という言葉にピッタリのお姿でした。

それなので、今回お会いした菊理媛命のお姿を見て少し驚いたのです。

菊理媛命は易でいうと「兌」「坤」の神様です。

しかし、この時、菊理媛命からあるメッセージを伝えられました。

それによると、現在、菊理媛命の力の向きに変化が起きていて、「震」の力が強まっているとのことです。



「人災、テロ、事件事故に注意しなさい」


このようなメッセージをはっきりと受けとりました。

自動車事故も「震」のカテゴリーです。最近特に頻繁していますよね。


もっと早くブログにてお伝えすれば良かったのかもしれませんが、必要以上に不安な気持ちにさせることは本意ではないので、迷っていました。

毎日怯えながら過ごしてほしいという意味ではもちろんなくて、少し注意しましょう、ということなので、

これまで以上に守護神や守護霊に繋がり、いい感情で過ごしていきましょう✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨