私が初めてタカテルさんの個人セッションを受けた時、私は既に結婚をしていて、平凡ながらも穏やかな日々を送っていました。

しかし、現在に比べて体調は安定しておらず、気持ちも落ち込みやすくて、漠然とした不安感を常に抱えて生きていました。

いつも自分に自身がなくて、人と比べては落ち込んでしまい、将来の心配ばかりしていて、未来を明るく思い浮かべることが出来ませんでした。


「このままでいいのかな」という想いが日に日に強くなり、

「目に見えない世界を真剣に探求している人と出会わせてください。」

私はそう言って、自宅のリビングで必死に祈りました。

「守護霊という存在が本当にいるのなら、神様が存在しているのなら、私のこの声が聞こえているのなら、どうか、どうか、私のこの願いを聞き届けてください。」

自分の念力を全て使いきる程に全身全霊祈りました。

それから程なくして、「タカテルさんの個人セッションを受けなければ」と急に感じました。

誰かに「早く申し込みなさい」と強く背中を押されている様な感覚でした。

その感覚に従ってタカテルさんの個人セッションに申し込み、タカテルさんと久しぶりに対面し、セッションを受け、後日ヒーリングをしていただきました。

私もヒーリングという技術は習得していたのですが、主人や周囲へヒーリングをすることはあっても、自分のことは後回しでした。

タカテルさんのヒーリングを受けていると、今までぎゅっと縮こまり固くなっていた心がほぐれてきて、気が付けばぽろぽろ涙がこぼれていました。


それから私は、タカテルさんの元でカウンセラー養成コース、自動書記を学びながら、過去に学んだヒーリングの技術を磨いた後、

私のルーツであり、古いシュメール時代のピコイ(少彦名命の別名であり、ヒーリングのスペシャリストである宇宙人)との繋がりを強め、

タカテルさんのヒーラー養成コースを受講し、ペル(グレイタイプの宇宙人の正式名称)や、スサノオから賜った眷属達からもヒーリングシンボルや技術を直接伝授されました。


かつて不安ばかり抱いていた私が癒されたヒーリングを、今度は私から皆様へお届けしたいと強く思い、

タカテルさん、タカテルさんのお師匠、多層な霊的存在と共に、このメニューが誕生いたしました。


 少彦名命ヒーリング 

1️⃣21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


2️⃣21日間のトータル遠隔ヒーリング

【25,000円(税込)】


御眷属付与

集合無意識や邪気から身を守る眷属付与を行います(21日間)


守護霊からのメッセージ付き

ヒーリングをお受け頂いた後、守護霊が今一番あなたに伝えたい一言メッセージをお届けします。


3️⃣90日間のトータル遠隔ヒーリング

【49,900円(税込)】


4️⃣180日間のトータル遠隔ヒーリング

【81,900円(税込)】


少彦名命ヒーリング 

ヒーリングのスペシャリストであるピコイまたの名を少彦名命(スクナヒコナノミコト)より授かったヒーリングの体系であり、それをタカテルさんから伝授していただきました。

 

このヒーリングに加え、魂本来のその人の生き方に近づくヒーリングを組み合わせた、ひかりオリジナルヒーリングを用いて、21日間真摯に念じます。


🔶少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


🔶心身にエネルギーが満ち溢れることで深く癒されて、気力が回復し、自分自身に対する信頼と安心感を得られるようになります。


🔶考え方、行動、生き方が変わり、あなた自身の幸福に向かって、あなたが持って生まれた本来の美しさを生かしながら行動することが出来るようになります。


🔶あなたの魂本来の方向性が自然とみえてきて、この地球で地に足をついてあなたらしく生きていけるようになります。


カギこのヒーリングでは、スサノオの御眷属より伝授されたヒーリングアイテムを使用します。


このヒーリングアイテムの特性は【未来を切り開く力を授けること】【人と調和しながら、その人の良さを周囲に発揮出来るようになること】です。     


ヒーリングに入る前に、現在の状況をお伺いし、静体感でリーディングを行った後、少彦名命とスサノオの眷属と共に、お一人おひとりに合わせたヒーリングエネルギーを調合します。


様々な理由から、ご本人に確認をとることが難しい場合でも、ご本人様以外の代理の方からのお申し込みであっても、対応させて頂きます。


上記アドレス宛に
タイトル
「少彦名命ヒーリング申し込み」

本文
お名前
ご希望のヒーリング番号を
ご記入の上
メールをお送りください。

2日以内にひかりからの返信がない場合、迷惑メール設定のご確認をお願い致します。