こちらの続きです。


ゲルと共に、地面の裂け目へ飛び込んだ私は、10秒程落下し続けた後、軽やかに着地しました。

目の前には巨大な岩盤で出来た洞窟と入り口があり、ゲルと共に中に入りました。

驚いたことに、洞窟の中は外側からは全く想像のつかない様な光景が広がっていて、ラピスラズリに似た濃いブルーの光で満ちた空間の中を、無数の蛇が縦横無尽に動き回っていたのです。

私は本来蛇が得意ではないので、もし現実の世界でこんな洞窟に入ってしまったら、卒倒してしまうかもしれませんが、宇賀神から授かった蛇の眷属同様、霊的世界の蛇は全く嫌ではないのです。不思議ですねヘビ

蛇が縦横無尽に動き回っているラピスラズリ色の光が満ちる空間の中をゲルと進んでいくと、正面から一際大きい蛇が姿を現しました。

私達の横を通り過ぎるとUターンし、私達の後ろから再び近付いてくると、そのまま私達の下に潜り込み、気づけば私達は蛇の背中に乗っていました。

私達が乗る背中の部分だけ太くて、あの伝説の生き物「ツチノコ」にそっくりだなぁと思いながら、無数の蛇の間を悠々と泳ぐように進む大きな蛇に乗っていると、やがて私達は洞窟から地上に出ました。

そこは、地面の裂け目に飛び込む前のような褐色系の大地ではなく、黄緑色や小麦色の草が一面にゆらいでいる場所で、相変わらず大きな木などはなく、どこまでもどこまでもひたすらに広大な土地が続いている場所でしたが

前方には、黄金色に光輝く存在が立っているのが見えました。

蛇は、その存在に向かって泳ぐように進んでいき、やがてその存在まで近付くと、お姿がはっきりと見えました。

地球母神
菊理媛命です。

黄金色に光輝く菊理媛命は、地面と一体となっておられ、まるで地面から生えていらっしゃるようにも見えます。

以前、レムリアでお会いした菊理媛命のお姿とは異なり、今日は黄金色で、ディズニー映画に登場する「マレフィセント」にとてもとても良く似ています。

菊理媛命は私に、ある立体の形をしたシンボルのアイテムを見せてくださいました。

学生時代から立体的な図形や、その展開図を答える問題を苦手としていた為、菊理媛命が見せてくださった立体のシンボルを様々な方向からじっくりと見させて頂きました。

形を把握するとそのシンボルが更に変化し、とても神秘的なエネルギーを放つシンボルとなりました。

あなたが集合無意識から人々を遠ざけ
癒している事をよく知っています。

そんなあなたへ
このシンボルを伝授します。

このシンボルと深く繋がり
更に人々を癒すと良いでしょう。

黄金色に光輝く菊理媛命のエネルギーは
優しくもあり強くもあり

心からありがたい気持ちで
胸が一杯になりました。

その後、個人的なメッセージを頂くと、菊理媛命の横には、いつの間にか、蓮の花の形をした置物が再び出現し、

私は最後にもう一度お礼をお伝えして、今度はゲルと共にその花の中に入って、帰還しました。


菊理媛命とお会いし、お姿がマレフィセントにとても似ていた事をタカテルさんにお伝えしたところ

「マレフィセント!まさにそうなんですよ!現在菊理媛命はマレフィセントにお姿が似ているんですよ!」

と仰って、二人で少しだけ盛り上がりました。


帰還し数日経った今でも、光輝く菊理媛命のお姿をはっきりと思い出すことが出来ます。

これまでにお会いした神々同様、この先忘れることはありません✨


皆様も、集合無意識の影響を受けておつらいと感じたら、黄金色に輝くマレフィセントをイメージしながら、菊理媛命と繋がったり、白山神社にお参りしてみてくださいねハート




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨