ここのところ集合無意識のきつさが増してきていて、心のつらさを感じている方が増えているように思います。

それに加えて、個人や家系のテーマが浮上し、「先祖代々抱えているテーマ」や「抑圧していた感情」が潜在意識から健在意識へと表面化した事で、心の葛藤を抱えている方もたくさんいらっしゃるように思います。

私もその流れの中で、ここ数日間、初めての経験や貴重な体験をしていました。

「土蜘蛛」と呼ばれる妖怪を初めて見たことと、菊理媛命と久しぶりに対面させて頂いたことです。


ある歴史的な土地の近くを歩いていた時、突然「怨み」「悲しみ」「孤独感」がミックスされたような、苦しい感情になりました。

ゆっくり近付いていくと、私の腰くらいの高さの物体が、のそのそ歩いていることに気がつきました。

近づいてよく見てみると、なんとそれは巨大な蜘蛛だったのです。

巨大蜘蛛の周囲には、ある特徴のある歴史的な衣服をまとった人々の霊が、苦しそうに立っていました。

後からタカテルさんにその巨大蜘蛛について伺ったところ「土蜘蛛」という妖怪だと教えて頂きました。

土蜘蛛とは「かつて滅ぼされた民族の怨念が長い年月を経て、妖怪化したもの」だそうです。

私が見た土蜘蛛の横に立っていた霊の無念さや怨みの感情が、土蜘蛛化したのでしょう。

タカテルさんのブログにも、こうした目撃例が増えていると書かれていますね。


蜘蛛の妖怪はこれまでにも見たり祓ったりしたことはあったのですが、土蜘蛛をこんなにはっきりと見たのは初めてでした。

孤独感や他人を責める気持ちが激しくなっている集合無意識に連動し、その土地深くに眠っていた人々の感情が地上に出てきたのです。





このように、現在私達をとりまく環境はとても厳しいものとなっています。

日本だけではなく、世界的にも霊的に厳しい状況が続いていますね。

集合無意識から身を守る為【御眷属付与之儀】のお申し込みも多く頂くようになり、改めて地球母神である菊理媛命と深く繋がる必要性を感じた私は、土蜘蛛を見た次の日の夜、菊理媛命とお会いする為に霊的フィールドに入りました。

私個人の霊的フィールド内には地下室があり、神々とお会いする時や神聖な儀礼を執り行う祭壇の間となっているのですが、その日はその祭壇の間へ降りる階段とは別の階段があり、

その階段を降りていくと、ゲル(鹿や犬から進化した宇宙人)が私を待っていました。

ゲルと言っても様々なチャンネルがあり、それぞれに姿や持ち物が異なるのですが、この時私を待っていたゲルは上半身が犬で下半身は、なんと、タツノオトシゴのような姿をしていたのです。しかも色は赤いのです。

かなり驚いた私は、失礼かもしれないと思いながらも、何度もそのお姿を確認してしまいました。

そんなゲルの隣には、蓮の花によく似た大きな花の置物が置いてあり

この中へどうぞ

と言うゲルの誘導に従い、その花の中に入りました。イメージでいうと、蓮の花を型どったコーヒーカップ(遊園地の乗り物)の中に乗り込んだ状態です。

私が花の中に入ると、それまで開いていた花びらがつぼんできて、私の頭上で完全に閉じてしまい、私は花に完全に包まれてしまいました。まるで親指姫になった気分です。

数秒後、花が開きはじめて視界も開かれると、目の前には見たこともない広大な土地が広がっていました。乾燥した褐色系の地面がどこまでも続いていて、所々色素の薄い草が生えています。

地面に降りようと思ったところ、花が私を乗せたまま移動を始めました。

地面は砂利や石でデコボコしていてるのに一切揺れず、まるで少し宙に浮いているかのように静かにすーーっと移動しています。ゲルはそんなわたしの横で、同じスピードで移動しています。

やがて、100メートルは悠に越えている地面の裂け目に到着しました。ゲルが手を差し出してくれたので、その手に掴まり、花から地面へと降り立ちました。

ゲルの手を握ったまま地面の裂け目の淵ギリギリに立ち、裂け目の中を覗き込んで見ましたが、相当深いようで、真っ暗で何も見えません。

すると、覗き込んでいる私に、ゲルが驚くことを言いました。

今からこの裂け目の中に飛び込みます。

えっ??ゲッソリ

私は高所恐怖症ではないので高い所は大丈夫なのですが、高い場所から「落ちる」のがとても苦手です。

絶叫マシーンを乗るときに感じる、あの「ふわっと感」を思い出して思わず後退りした私の手を、ゲルが力強く握ってくれたので、ゲルを信じて私も手をしっかり握り返し、目をぎゅっと瞑って思いきって裂け目に向かって飛びこみました。

バンジージャンプをするとこんな体感なのかもしれないと思いながら、必死にゲルの手を握り落ちていった私を待っていたのは、ある生き物たちでした。

に続きます✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨