今日は夫婦でお休みでしたハリネズミ


起床後、ストレッチとマッサージと少彦名命ヒーリングを自分自身に。


後から起きてきた主人にも、マッサージと少彦名命ヒーリング。


その後二人で軽くウォーキングして、帰宅してからは、テレビで野球観戦したり、ずっと自宅でのんびり過ごしていました野球





実は一昨日の朝突然腰痛を発症して、そろりそろり動いていました笑い泣き


地震前や浮かばれていない先祖が浮上すると、腰にくるのですが(私の場合です!)


今回の痛さは、これまでの人生で味わったことのないレベルで


それでも自転車に乗って仕事に行き、泣きそうになりながらもなんとか仕事を頑張り、帰宅してから霊査してみると、230年前の女性の先祖が関係していることが分かりました。


背骨というのは先祖と深い関わりがあるのですが、その女性の先祖が浮上したことで背骨が捻れて、腰痛を発症しました。


翡翠を用いながら少彦名命ヒーリングとマッサージを行っていると、


「分かってほしかった」

「大切にしてほしかった」

突然こんな想いが浮上してきて


私の感情ではないけれど

感じているのは私自身で

感情を解放して号泣している「わたし」を

「わたし」が冷静に見つめている

こんな状況で先祖の癒しが進み


次の日には少しだけ霊的傷があるくらいで腰痛もなくなって、今日回復しました✨




私達は、意識するしないに関わらず、知る知らない関係なく、先祖達や霊的な世界とかかわり合いながら生きています。


生きている限り、誰であっても、こうして先祖の影響を受けることになります。


私が霊的世界に興味がなかったら、今回の腰痛は「年齢的なもの」「重いものを持ったから」などの理由だけで片付けておしまいかもしれませんね。


(霊的な事が原因であっても、無理せず病院には行きましょうね!)



肉体に何か浮上したら

その度に、丁寧に自分と向き合う

肉体を通して先祖に思いを向ける

自分(肉体)を大切にしてあげる

ひとつひとつじっくりと

人間、この繰り返しですね✨


ひとつ癒すと、その奥にあるものが浮上して、何らかの形で出てくることがあります。


それを癒すと、またその奥のものが浮上する


これを丁寧に繰り返していくことで、少しずつですが確実に癒しが進んでいきます✨


この流れで、奥の奥にいたとてもパワーの強い先祖が出て来て、強力な守護霊となる事もあります。





この女性の先祖を癒しているとき、ひとつ目の土偶に似た存在がみえました。


初めてお目にかかったその存在は


アメノヒトツメという神様でした。

(一般的にはアマノマヒトツノカミというお名前で知られていますね)


ちなみに、アメノヒトツメと一言主大神はお顔が似ていらっしゃいます。


一言主大神にいつもサポートを頂いているのですが、雰囲気やお顔がそっくりです✨



質問大募集


スピリチュアルな事で「これって本当の所どうなの?」って疑問に思うことはありませんか?


大多数の人が言っていることであっても、真実とは限らないのがこの世界の特徴でもあります。(どの分野でもそうかもしれませんね)


また、スピリチュアルの常識として信じられている事でも、真実ではないことが本当に多いです。


そこで、スピリチュアルについての疑問を募集致します✨


頂いたご質問をタカテルさんにお伺いし、このブログでお伝えしたいと思います。


ご質問や疑問は、この記事のコメントにお願い致します✨

(私だけが読めるように設定してあります)




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨