本日のお仕事は陰陽師

 

少しづつ過去のブログを整理してます

自分も進化してるので

ブログもまめに整理したほうがいいね

 

そんなことを思いながら

 

まずは、一般募集を終了している

サービスの整理だ
 

▪️お客様の声

 過去のサービスのカテゴリーへ移動

こんな記事があって笑えた

整理が。。。。


 

 

 

    

「今日は陰陽師だよ〜💛」って

Kenさんが言ってる

 

 

 

2021年4月から始めたみたい(3年もやってる・・・)

Kenさんのセッション

 

 

サロンに来てくださってるお客様が

受けてくださって

リピートしてくださって

お知り合いの方をご紹介くださって

 

 

いっぱいいっぱいになり

今は、

サロンにきてくださってる方(私除くも)

サロンに来てくださってる方(私も)からのご紹介のみ

となっています

 

 

 

レオナルド・ダヴィンチというので

Ken Da Vinciというニックネームにしたのに

 

 

最近は安倍晴明と言い出した・・・・・

ん・・・・

 

 

 

ブログのテーマ整理中に笑えた・・・

それにしてもブログの整理は

長い道のりだ・・・

 

 

テーマが汚いとご指摘をいただきましたので

粛々と始めました・・・

 

 

アメブロ大好き❤️

息子が中学受験の時からブログは書いてるのだ・・・

 

 


「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

今日も衣替え中・・・・

 

 

 

 

今日も素敵な一日を🎵

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3