お仕事の後、

 

オープン前にお邪魔しました!

西麻布のYAWYE

 

最近の若い人たちは素晴らしいという

話題をオーナーシェフとしてきた

 

ますます

 

 

「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

 

こだわりのお料理が

五感を満たす素晴らしさ

 

 

私は自分でお料理を作るのも

自分のお料理を食べるのも大好きで

 

 

 

と言ってもいつも家庭料理だけど

食材とか調味料とか自分なりの

こだわりで作ってて

身体も調子いいから

あまり外食はしませんの

 

 

また、このお店に行きたい

そんな大人なディナーのお店に

出会ったことがないから

(なんとも寂しい)

 

 

それに夜は早めに就寝するし

 

 

西麻布のYAWYE

は、そんなワタシスタイルを

見事に打ち破ってくれたお店

 

旬のたけのこ

 

 

 

そして一番最初に入れば21:00前に

お店を出れる

 

ただお皿にのっているだけのよくある

野菜たちはない

 

 

どれもちゃんとお料理の主役

そして全体バランスがとられてて

最高でした

 

 

 

 

 

素敵な時間をありがとう

 

 

お母さんの大好きな青年たちが

繰りなす芸術

 

 

 

 

 

お母さんのワタシたちは

心もホッとになりました

 

 

オープン前に行けてよかったです

 

 

私は21時にはお休みモードに

入るのだけど

21時前にお店を出れる

のもまた、素晴らしかった

 

 

なんだろう

この心地よさ

 

 

大好きな人とご一緒させて

いただきたい

そんなふうに思います

 

 

お酒飲めないけどー

 

 

 

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

〜JUNKO TODAY〜

今日は、最終営業日真剣に仕事してます

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3