\女性の豊かで倖せ人生の創り/

 

 

40代からの起業

幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

開講しています

 

ジャスミンアカデミーでは理想の人生が実現していく

方法も教えています

 

次回は5月スタート(金曜コースと・土曜コース)

※各コース最大6名の募集です

 

カリキュラム詳細はこちら↓
幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

 

気になるなぁと思われたら

メッセージいただけたらと嬉しいです

 

 

  大きく変わったのは心

サラリーマンの時から

大きく変わったのはマインド

 

 

私は息子の背中を見せてもらってる

達観してる

 

 

任せるという強さというかね

 

 

まずは、執着しないで手放す

 

 

最終の決断する答えは

自分の中にあります

 

 

人にどう思われるか

は関係ないのです

 

 

強さと優しさとは

共存しているように思います

 

 

サラリーマンで

働いてきた私も素晴らしい

 

 

子育てしながら

おうちも仕事も頑張ってきた私も素晴らしい

 

 

会社も卒業して

卒婚もして

 

 

どちらも

私が大好きだった環境でした

 

 

どちらもありがとう

 

 

オールリスペクトして

手放した

 

 

自分のエネルギーを

他に集中したいと思ったから

 

 

今の私があるのも

過去の色々のおかげ

 

 

過去の自分も素晴らしい

しっかりと状況から

目を離さず

自分が納得するまで

咀嚼し

流れを感じ

手放す

 

 

最近は、著名な方の

本を読むのがとてもお気に入りの

時間です

 

 

どんなものも

小さな選択の自由は自分にある

 

 

会社に入った時に

世の中の数字の法則って

すごい興味深いなぁと思う

 

何か迷った時

私は何を大切にする

 

大切なものをぶれなくすれば

ほとんどのその周りは

ながせていける

 

 

そこに、エネルギーを集中させないこと

 

 

つまり

「選択と集中」

 

 

7つの習慣でも行ってますね

 

 

重要で緊急でないこと

ここに重要なことがある

 

 

時間をかけてゆっくりと

解決するほどに

良い解が見えてくることもある

 

 

いつかでも

解決して

軽やかになれば

それは良いと思う

 

 

そうしていくうちに

周りまで補完されて

いくというかね

 

焦ると失うこともある

 

深く関わりすぎないというのも

いい感じではある

 

 

いろんなことが

興味深すぎて

そこから何かを発見するのも

ワクワクする

 

積み重ねの力はすごい

 

 

私は丙午生まれ

母さんが女の子だったらやばいから

産むか産まないべきか悩んだそう

 

 

父方の祖母が

「そんな古臭い」

って母に言ったそうな

 

 

丙午だからかなって

思って笑い飛ばせる感も

あって、気に入っている

 

 

今日はどうでもいいつぶやきを

書いてみたw

 

 

わたしは、わたし

 

 

 

今日は急なお仕事が入ったw

 

今日は

Kenさんから連絡があって急なお仕事が

入りましたので朝からちょこっとサロンです

 

 

スケジュールは手帳と

グーグルスケジュールと

夢リストにセットしてます

 

 

ITを信用してないのでね

障害のないITはないからね

必ず手帳にも書きます

危機管理(予備系w)

 

 

 

 

 

幸せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
マネーセミナーに

いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は幸せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

幸せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3