\女性の豊かで倖せ人生の創り/

 

 

40代からの起業

幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

開講しています

 

ジャスミンアカデミーでは理想の人生が実現していく

方法も教えています

 

次回は5月スタート(金曜コースと・土曜コース)

※各コース最大6名の募集です

 

カリキュラム詳細はこちら↓
幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

 

気になるなぁと思われたら

メッセージいただけたらと嬉しいです

 

 

  そうだ!京都へ行こう!

 

新幹線に乗っています




あと少しで京都だ!

 

 

半年に1回、2年ほど京都へ行こう!

そんなことを思って

 

 

私は一人で動くのが好きだ^^

大好きな親友と講座をするために

京都にいきます

 

 

ついでに

パーソナルカラー診断と

骨格診断のお仕事を依頼されました

 

 

ついでにお仕事いただいてしまいました

 

 

こちらのお仕事は副業時代から

ずーと続けていて

めちゃめちゃ大好きなお仕事です

 

 

最近オープンにしてないのに

依頼が入ってます(不思議)

メニュー化しよう!

 

 

こちらも「通信工学」

が役にたつ、「光の知識」

 

 

私が資格を取得したら

お友達とか会社の後輩ちゃんが

お仕事を依頼してくれて

 

 

そこから紹介いただいて

 

 

そして実践しながら

学校に通って補講を受けて

わからないところを潰していく

 

 

そんなことを長年やっていました

 

 

メイクしたりヘアを整えたり

イメージコンサルタントの資格を

取得したので、上手になりました

 

 

延べ300名は診断しましたね

 

 

チリツモですぞよ

 

 

そしてこのお勉強をしたから

ジュエリーを買ってもいいかなぁと思ったんですね

 

 

復習に行って講師同士で

診断をお互いでするんですね

 

 

その時につけていくジュエリーが

欲しいなって思ったんですね

 

 

そんなタイミングで出会った!

KENさんと

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

image

きたら掴むに決まってる

 

 

掴むには、自分のスタンスが大事

 

 

そんなこともジャスミンアカデミーで

お伝えしてます。

 

 

そろそろ京都に着きます^^

 

 

昨日はお誕生日のお祝いしていただきました

 

お誕生日はまだですが

仲良しのお友達にお誕生日のお祝いをして

いただきました。

 

嬉しい💛

好きな人と過ごす時間は格別です

 

 

 

 

 

 

幸せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
マネーセミナーに

いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は幸せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

幸せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3