\女性の豊かで倖せ人生の創り/

 

 

40代からの起業

幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

開講しています

 

ジャスミンアカデミーでは理想の人生が実現していく

方法も教えています

 

次回は5月スタート(金曜コースと・土曜コース)

※各コース最大6名の募集です

 

カリキュラム詳細はこちら↓
幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

 

気になるなぁと思われたら

メッセージいただけたらと嬉しいです

 

 

  人生全体を見て今を見る

 

人生というものはとても興味深いなぁと

思い今を楽しんでいる

 

 

そういう中で、とことん考えて追求し続ければ

見えてくる

 

 

発見とはそういう中で見つける

 

 

私は興味もったものをとことん

詰めていくのが楽しい

 

 

そこに面白い公式のようなものを

見出せるから

 

 

それは生活の中にでもあるんだよね

 

 

素晴らしことの発見とは

「あることをやってる時に副産物として

発見したんだよね」

 

 

とても身近なそんなことを楽しむのが

人生じゃないかと思うのですね

 

 

自分の魂が喜ぶことに

人生の時間を切り取っていきたい

ものですね

 

 

  LoveStonesを届けること

私の本業は

丁寧に一人一人の人生考えて

数ヶ月かけておつくりする

LoveStonesを私のような人に届けること

です

 

 

私とKenさんがもっとも大切にしているものです

その価値をわかってくださって、

大切に大切にしてくださる方の元へ

娘をお嫁に出すように

 

 

お客様からのご紹介のみで承っています。

 

 

私たちにデザインできない場合は

お断りすることもあります

 

 

  ITからジュエリーのお仕事へ

 

私は大学の時の専門は通信工学です

どうせ資格をとるお勉強をするなら

最高峰の資格をと思って

「1級陸上無線技術士」

の国家資格も取得しています

他にも持っていますが

専門的にいうとこの資格

 

 

全くもって使っていませんが・・・・

 

 

大学の時から

「波動やエントロピーや量子力学や光や色」

の勉強はしてきたわけで

人より基本知識はあるかもしれません

 

 

宇宙って面白いなぁと思ったのも

大学の時です

 

 

ジュエリーに出会い

「波動」というものを

違う角度から

とても興味深くなりました

 

 

宇宙に生きている人間は

体の中を血液が流れ

速度の生じるところ

変化のあるカーブには

波動があります

 

 

どうもこのエネルギーというものが

人間と親和性があり

とても影響を与えているよう

 

 

それはフワフワした

セラピーというよりも

事実のようです

 

 

さてさて

自分の限りある(限りあるのか)

とすら思う昨今の発見

 

 

自分の人生を内省すると

少しカーブしながらも

繋がった道があって

私は楽しみながら、

色々経験しながら

旅をしているなぁと思うのです

 

 

いろんな情報が流れています

でも自分の人生をどう生きていくのか

それは自分で考え決めて進むものなのです

 

 

私は興味もったら

やってみるのが好きです

全く違う分野のことから

面白いヒントを得たりね

 

 

そしてそこから気づきを得て

面白い方程式までできちゃたりね

 

 

最近は自分の身体の変化が面白くて

追求しています。

 

 

メイク講座を開催しました

 

昨日はメイク講座も

ジャスミンの後と

次の予定の間に開催しました

 

「私は他人のお顔をメイクするの好きだなぁ」

そんなことを思ってしまいました

 

 

経済の発展は大切かもしれないけれど

ある日、

「普段ガッツリメイクをしない私が

流行を追うこともないなぁ」って

結論に至ったんです

 

 

肌を大切に守ってあげて、

扱ってあげて

ナチュラルで自然に美しい

上品でいいんじゃないかな

 

 

そんなことを思ってから

私はデパートで

おすすめされたメイクアップを買うのを

やめました

足を踏み入れることも無くなりました

 

 

肌にやさしくて

一緒にいて明るくなる

そんなメイクを心がけてます

 

 

私はメイクが苦手だったから

こんなふうにあなたの個性を

補ってあげるようにするだけで

いいですとお伝えしています

 

 

 

昨日は朝から

夕飯の用意をして出かけ

1件お仕事を片付けてから

ジャスミンアカデミー

メイク講座

そして大好きな場所へ

 

 

そして今日は一日サロンDAY

奇跡のような時間を

ハグするように

大切に過ごしたいと思います

 

 

 

幸せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
マネーセミナーに

いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は幸せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

 

幸せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3