\女性の人生後半戦が楽しい/

 

 

40代からの起業

幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

開講している純子さんです

 

 

月初に必ず開催することにしている

娘との1ヶ月振り返りと来月も頑張るぞ!

夕食会

 

 

1月の達成したよ👏夕食会は

ベトナムフォーにしました

 

 

 

 

 

 

めちゃ美味かった

 

 

食べすぎない美味しい

お店を選んでいます

 

 

 

さてさて、

 

  目標設定は大事

 

私の理想の未来に向けて動いている

「今ここのブレない目標」をしっかり

達成していく

 

 

これはとても大事です^^

 

 

この目標設定と結果分析

そして、見直し

大事ですね

 

 

 

これが何年も積み上がっていくのですから

すごいことですね

 

 

 

 

  起業をしようと思ったきっかけはなんですか

 

 

「アラフィフからの起業をしてみよう!」

しようと思ったきっかけはなんですか?

 

 

✅小さい時からやってみたかったこと

やってみてもいいんじゃないかな?

 

 

✅こんな自分になってみたい

 

 

定年というゴールが見えて

子供たちも大きくなったし

やってみてもいいんじゃないかな

 

 

そんな思いがきっかけ

 

 

✅「幸せな人生に切り替えてみたい」

みたい・

  

 

 

 

自分が立てた目標を毎月

分析してみましょう

 

 

 

小さな目標、

毎日、ブログを書く

でもいいんですね

 

 

 

小さなことをやって、達成したら

その積み上げは

未来から見たらすごいことです

 

 

 

ジャスミンアカデミーに参加して

学んでくださってる

あっという間に6ヶ月

参加してなかったら

日常を繰り返しているままだと思うです

 

 

 

決断して学び、行動してみる

その未来に広がる複利の効果は大きいのです

 

 

ジャスミンアカデミーのみなさま

学んだことやってみてね!

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3