\女性の人生後半戦が楽しい/

純子さんです

 

 

金曜日と月曜日とジャスミンアカデミーを

2コースの講座をしました

 

 

いよいよ私の大好きで得意な

マーケティングの内容に入りました💛

 

でジャスミンアカデミーをやろう!

と思った理由について

今日は書いてみようと思います

 

 

私は26年ソフトバンクでお仕事をさせて

いただきました

 

 

もともと日本テレコム(株)という会社に

入社して、

そのままソフトバンクの法人部門に

なったのですね

 

 

通信工学部をでて

専考はマイクロ波

不思議な波動が大好きで、

ITのサービスが

新しく出るたびに、

楽しくてワクワク💛

 

 

もともと技術屋さんなので

第一種陸上無線技術士などの資格も持ってて

アマチュア無線の最高峰?

ちょっと違うか

 

 

仕事の内容は

もうね、大好き

 

 

ある時私の会社員時代の心のメンターに

「子供さんも素敵に育ったんだから

今度は、恩返ししたらどうかしら?」

って言われて

 

 

「恩返し?」

思ってもいなかったこと・・・でした

 

 

プロジェクトマネジメントやコーチの

お勉強をしたかった私に

産業カウンセラーの資格をとるように

勧めたメンター

 

 

メンターのいうことは素直に聞く

 

 

そしてカウンセラーのボランティア

と巻き込まれて

 

 

好きすぎてハマってた数々のプロジェクト

から少し足を浮かせてお仕事をしながら

会社のダイバーシティのボランテァ活動に

身を置くようになりました

 

 

✅働く女性のコミュニティ事務局

✅カウンセラーのボランティア活動

✅子育てのコミュニケーション講師活動

 

 

自分の子供たちの生きていく未来の

地球を良くしたい

 

 

そうだ!子供の笑顔だ!

これを守っていこう!

 

 

なんて最初は思いました

 

 

でもね、ママが元気がない・・・

ママ・・・女性を元気にしたい!

 

 

個性心理學の認定講師の資格をとって知ったけど

この選択は私の運気を上げる選択だったwと後で気づく

 

 

女性を元気にすることで

地球全体が愛溢れるようになる!

と今も思って活動しています

 

 

自分のスキルとやってきて

結果を出していること

そして今も続けていて

私はこれからも続けていく

 

 

ジャスミンアカデミーは

セカンドステージの女性が

幸せに生きていく

そんな知識をお伝えし、行動し、習慣になり

積み重ねさらにチャレンジしていける

そんなコンテンツにしています

 

 

人はついつい自分のコンフォートに

戻りたくなります

目の前にあるものに感情で飛びついて、

道に逸れてしまいます

 

 

だから私が常に意識していること

をお話して、

「ブレたら軌道修正ですよ」

「みんなこの知識忘れてないですか」

 

 

ってお伝えしながら勧めています

なんか子育てみたいやなぁ(笑)

 

 

副業から起業して

ジュエリーのお仕事は10年になります

 

 

次のステージは

素敵なコミュニティを創ってみたい

 

 

クラウドの世界と似てるなぁと

思ってる

未来を図式化して描いてるぅ

 

 

体系的にお伝えしたくて

”塾”って形にしています

 

 

お伝えしながらも仲間によって

さらに素晴らしいものに変化していく

 

 

私はそういうのが理想で最高だと思ってね

 

 

私はソフトバンク時代に

厳しいお仕事をさせてもらって

プロフェッショナルな方々

と共にプロダクトや

システムを創らせていただいて、

自分は得意もあるけど苦手もあるなぁと

 

 

プロ集団が創るものは

本当に素晴らしい結果を

出せました。

不可能が可能になるというか

 

 

そういうなんか繋がってないけど

繋がってるというのが好きです

 

 

理想じゃない

理想は実現するもの

 

 

健康でないと、

お仕事はできません

健康も心との絶妙なバランスが

あるから

相互に関係しあってます

 

 

うちから溢れる優しいエネルギーというか

そんな方々が多くなっていくといいなぁと

思います

 

 

私は、地球に親和性の

ある丁寧なライフスタイルが大好きで

自分に手をかける生活スタイルが

大切なひとを大切にするが、

お気に入りです

 

 

そんな生き方に共感してくださる方が

お越しくださったら

嬉しいなって思います

 

 

お勉強会にきていきなり

ものを売りつける人は苦手です

自然なスタイルが好きです

 

 

女性はやっぱり男性より弱いから

しっかりと自分を守っていく

知識は武器です

 

 

知覚する力をつけて

素敵な生きがいを見つけて

人のお役にたつ

小さく積み上げていく

 

 

のはいいなぁ

 

 

私はそう思ってます

 

 

\女性の人生後半戦が楽しい♪/

そんなふうに思います

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

今日は、12月にできなかった

お風呂のお掃除にきてもらえます

2月の年明け前にできてよかった

 

地球に優しいものを使ってやっていただける

お掃除が好きでお願いしてます

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3