\女性の人生後半戦が楽しい/

純子さんです

 

 

お客様は、

どうしてあなたから商品を買い

あなたのレッスンを毎月継続して

受けてくださるのかしら

 

 

お客様と、お話をする機会があったら

そんなことを

お聞きしても良いかもしれません

 

 

そういえば

私は、サラリーマン中も

入社したときは、最初の2年で4回

全く違う職種に異動しました

 

 

そんな感じだったので2年もいたら

「次のところに異動したい」

気持ちが中からモニョもにょっと出てきます

 

 

26年で13回くらい異動してます

 

 

私はなんでもオールラウンドプレーヤー

だからそれを得意としています

 

 

昔上司にこんなことを

言われました

 

 

「他人の方が純子の才能を知ってるんだ」

 

 

まぁ決めつけずつ

へーってなもんで

 

 

他人に聞いてみて

自分の中のピースと合わせて見る

 

 

そんな感じでしょうか?

 

 

 

  ビジネスコンサルDay

 

昨日はビジネスコンサルを

させていただきました。

 

 

人生の午後という40代からは

若い時よりも自分にフォーカスする

良いです

 

 

理由は身体の無理が効かないから

 

 

自分が好きと思うことを積み重ねてみる

今の自分というモノサシに合わせてみて

背伸びはちょっとだけにして

 

 

自分は選んだ小宇宙で

自分がやりたいと思ったことが

実現できる可能性があります

 

 

人は幸せになるために生まれてきた

 

 

幸せってバランスよく

ほどよく満たされていること

 

 

それは、常に自分を

ニュートラルに持ってくる

このに鍵があります

 

 

私はバレーボールが大好きで

40代半ばまではまっていたのですが、

試合ではこのニュートラル状態が

一番実力を発揮できるんですね

 

 

あなたが生涯かけて

実現したい「素」

はなんでしょうか?

 

 

意外と大きく捉えているかもしれません

脳を頑固にしてしまうと

見えなくなります

 

 

リラックスして、

ポワンと浮かべてみましょう

 

 

今日もワクワクサロンDAY

 

 

もうすぐ2月

昨日、

仕事をシフトしようかなって

思いついたので

Kenさんに話してみよっと

 

 

 

今週は初めてのジャスミンティ(お茶会)だー

今新しいイベントを企画してます♫

自分のひらめきの良さにびっくりするわ

 

 

自画自賛

今日もいいことが起こるぞ〜グッ

 

 

幸せな女性起業家育成 ジャスミンアカデミー

受講の皆さんを私は応援していくのー

 

 

Kenさんに10年応援してもらったから

次は、私が大好きな人を応援するって

決めた。この10年レンジです

 

 

ご一緒させてくださってり方々に感謝です

 

 

 

\女性の人生後半戦が楽しい♪/

そんなふうに思います

 

 

読んでくださってありがとうございます。

そんなふうなセカンドステージをご一緒できたら

嬉しいです飛び出すハート


ブログに色々かいていきたいと思います

本当にその人のものとなっているか

ここが重要

 

 

文字は、真似ができても

その人全体に入り込んでいくもの

なのでね。

人のものは人のものです

 

 

ジャスミンアカデミーでお会いしましょう

 

 

 

☕️お茶会のご案内です

自分でお仕事を作ってみたい

定年後、何かしたいから

動いてる

きっとヒントになるものを掴めると

思います

 

 

銀座でお茶会開催します

ぜひいらしてね

 

 

 

お茶会します!

小さな一歩の行動が貴女の未来を変える💛よ

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

 

2月から新しい年が始まりますね。

純子さんは焦燥(ウフッ)

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3