時間を味方につける

ってテーマで今日は書いてみようと思う

 

アインシュタインは複利を「人類最大の発明」と言った

 

つまりね

時間を味方につけるってこと

 

お金の世界の話ではとても有名は

言葉ですね

 

それだけに限らず

これは人生全てにあてはまることだなぁと思ってね

 

人についてもね

大切な人を大切にしていく

ことで、本当に素敵な方のご縁が

つながっていく

 

 

お仕事もそうですね

自分が大切に思うお仕事を

大切にしていくことで

そこから広がっていく

 

 

子育てもそう小さな可能性を

育んであげると

そこから、抜けていくように

子供が輝き出すよね

 

 

一番大事な土台となること

そこを大切に大切に育てると

その大切にしていることの

共通点からとても素敵な流れに

なっていきます

 

 

「なんとなく違う」

自分の知覚能力を磨き続ければ

そこはますます鋭くなり

引き寄せも的確になります

 

 

宇宙の法則

合うものは引き合い

合わないものは反発し合う

 

 

ゆったりと

なんとも緩やかな関係で

わからない感覚で

くらいが良いご縁

 

 

ひとりづつ

ひとりづつ

素敵な方に出会えたら

とてもいい

 

女性は得意ですよね

3%から5%の配当を再投資する

そんな感覚でしょうかね?

 

 

この3%から5%の福利は10年で倍です

 

 

投資も世の中の動きも

誰にもわからないもの

 

 

小さく積み重ねていくというのは

素晴らしいリスクヘッジです

軽やかなのよね

 

 

昨日ちょっと面白いことを閃きました

サラリーマン時代に専務の背中を

見せてもらって

会得したスキルは

なかなかすごいなぁと今更

 

 

起業してから

Kenさんの背中を見せてもらって

教えてもらった

身体で提督してきたスキルもまたすごいなぁと

 

 

そして89歳の女性も

私に見せてくれてるのは背中だと思う

 

 

すごい人って

言葉なんていらない

”わたしをみなさい”だから

 

 

私はそういうメンターが

好みです

 

いつどんなときも

崩れないというかね

 

 

私、まだまだですなぁ・・・

 

 

時間を共有させていただいていることに

感謝です

 

人生の時間はとても大切

誰とご一緒するかって本当に大事です

 

☕️お茶会のご案内です

自分でお仕事を作ってみたい

定年後、何かしたいから

動いてる

きっとヒントになるものを掴めると

思います

 

 

銀座でお茶会開催します

ぜひいらしてね

 

 

 

お茶会します!

小さな一歩の行動が貴女の未来を変える💛よ

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

 

2月から新しい年が始まりますね。

純子さんは焦燥(ウフッ)

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3