2023年ありがとうございました。
こんな新しいことを始めました

 

コーチをお願いしました

 

 秋に天中殺を抜け始めるので

 自分で講座の講師をする準備をしたいと思い

 お願いしました

 しっかりと実現したいと思ったから

 10月から、スケジュール通り

 幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー

 3期をスタートさせることができました

 

 コーチをお願いした方からは

 推進力をいただきました

 

 残念ですが、ある事情で2回で終わって

 しまいました

 純子さんはコーチがなくても実現可能です

 と、背中を押していただきました

 

 

起業コンサルをはじめました

 

 私からお願いして起業コンサルをさせて

 いただきました

 毎月継続させていただいています

 私自身が成長させていただいています

 ありがとございます😊

 

幸せな女性起業家育成「ジャスミンアカデミー」講師開始

 

 お仲間を応援したいと

 はじめた

 ジャスミンアカデミーですが3期から

 自分が講師することに決めてました。

 実現しました。

 

 安心な環境で、今まで、誰かのために

 頑張ってきた

 聡明な女性が、幸せで豊かな人生のス

 テージをしなやかに上品に生きる

 そんな共創のコミュニティを

 イメージしています

 

 

 

お孫のサラ様のお迎えを開始

 

 小さな生命の力を日々感じています♪

 小さな子を育てる一助となれたことに

 感謝してます 

 子供は世界の宝物

 すごいパワーを得てる感じです

 今年の秋までと頑張りました

 

 それがまだ続くようです👍

 

MVV合宿軽井沢実現

 

 Kenさんが学びを兼ねて

 長年サロンにきてくださっている

 お泊まりができそうな方々と軽井沢合宿を

 やってみたいねぇと言われて

 (平日2泊3日来れる方限定で)

 実現しました!

   最高でした✨

 

多くの旅をしました

 

 ・仲間と北海道

 ・家族でアマネム

 ・娘と軽井沢

 ・大阪出張

 ・京都に親友に会いに

 ・3月の週末は娘と沖縄に

 ・神宮の花火大会

 

 

 プライベートな旅はやっぱ楽しい

 

コミュニティを育てるを開始

 

 長期スパンで大好きなことの

 コミュニティを育てよう!と

 メンバーが集まり

 スタートしました

 

 

おうちのお直ししました

  

 フローリングの床がささくれてきて

 裸足で歩くとちょっと危ない

 

 

 マンションの大規模修繕で、

 お部屋の湿気がひどくなり、

 壁にカビが出てきてしまいました

 

 

 度重なる地震で、下駄箱の後ろに隙間が

 できて💦たおれてきたらやばいぜ!

 それにおひとりさま大きな下駄箱は

 不要になりました

  

 

 年末に、なんとか間に合って

 スッキリしました。

 

 

 いつも、ありがとうの担当者に

 お願いしてます

 

 

 

 2023年ありがとうございました

 スッキリしたお家で新年を迎えます♪

 

 毎年少しづつお直しをしてきて

 あと1回で終わりそうです

 

 長い間家族四人で使ってきたお家

 あちこち、いたんでいましたので

 

 今日も素敵な1日を♪

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3