H.nao CEO  &

ジャスミンアカデミーの上田純子です

 

アラフィフからのキャリアシフト「本当の自分を生きる」のすすめ
43歳からソフトランディング、48歳でキャリアシフト!理想の暮らしー健康と大好きな仲間と生きがいの仕事ーを「ワタシスタイル」で❤️

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

私の人生を大きく変えた決断

人生で、幾度となく大きな決断をしてきたことと思います。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

とはよく言ったものですが

 

思い返してみると

 

とても不思議ですけど

必然だったように思います。

 

過去から、繋がっていて

いろんなことが

積み重なって

Kenさんとお仕事することになったんだなぁって、

 

☕️ちょっとブレイク

いろんなことを始めてみよう!

そしてブログでアナウンスするぞ!

って思って、ブログを始めるんですけど、

なぜか、ブログで募集できない事態に陥るようですw

 

なので、

 

本業のジュエリーのこと

本業からご縁をいただいてやってること

私の大好きな日常について書いていこうと思います。

 

タリスマン(お守りジュエリー)

会社を辞めるぞって行動しまくっていた

2913年の9月、

 

Kenさんのことを紹介されて

購入したジュエリーを受け取りに伺ったときに

 

お誕生日を聞かれてお伝えしていたら、

「純ちゃんだけのたったひとつのお守りになるジュエリーを

お創りになりませんか?」

とお声をかけていただきました

 

「私強運でパワーもあるので必要なさそうですけど、

これ以上パワーをつけても・・・とは思いますが」

 

「そんなあなたでも、もっと良い方向に流れていきます」

 

なんか怪しいやん?!

なんて心でつぶやいたわ

 

すごく真摯に、エレガンスに、めちゃめちゃ勧めてくださるので

 

「それでしたらお願いします」

 

お値段も聞かずに

その時はジュエリーにも興味もなかった私が

よくお願いしたものですね

 

2013年10月23日のこと

 

 

カルティエでも販売されていますね

実はジュエリーというのは

「お守り」として

大切にされてきた歴史の方が長いのです

 

 

 

たった一つの私だけのお守りジュエリー

Kenさんはそれを

Love Stones」って言ってらして

 

 

出来上がった私だけのLoveStones

私にぴったりのデザインでした

 

 

ガンガン走りまくる私をゆるめてくれそうな、

「抜けてる感」のある

自分大好きな私っぽいデザインでした

 

 

「僕と一緒にジュエリーをお伝えするお仕事を

しませんか?僕も小売をしたことはありません」

 

「ぜひ」

 

私の大好きな

私だけのお守りLoveStones が運んできてくれた

最初の

Love &Happy

 

 

私の人生を大きく変えた出会いと決断

 

今は、そこから繋がったご縁を

育てたり、広げたりしていくことが

とても楽しくて楽しくて

 

私の本業はKenさんと

私から

お客様から

いただいた素敵なご縁の方に

 

オンリーワンのジュエリーを

お創りしていくこと

 

 

そしてそのお仕事をできるだけ

長く続けていけること

 

 

Kenさんにしかできないお仕事だから

私のお役目は、

Kenさんを大切にしていくこと

 

 

Kenさんから勧められて

私だけのお守りジュエリーを創るという決断が

たくさんの素敵なご縁に繋がっています

 

 

いろんなことがあるけれど

日々小さな決断の連続ね

 

 

私は小さい時から芸術が、おうちにあって

芸術と関わっていることがとても自然です

 

 

チャンスは目の前を通り過ぎます

それを掴むか掴まないか

 

 

私はお声かけしますが

選ぶのは”その方”って思っているっ

 

 

全く執着がありません

これは子供の頃から

 

 

自由と変化が大好き

流れる小川のせせらぎのようでありたい(w)

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー
【2022年4月末で、一般募集終了します】注意H,naoのサロンのお客様、または、お客様のご紹介のみとさせていただきます。
➡︎アルティメットセッション (ultimate session)

《人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業コンサル・キャリアコンサル》
講師:Ken Vinci 

 

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/11更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

👑No2

 

#ハッシュタグランキングin! 4/11更新!(お金の記事人気^^)

 

 

 

 

 

  •