H.nao CEO  &

ジャスミンアカデミーの上田純子です

 

 

 

最近嬉しいことがあって

 

 

それは、わたしたち3人

どんどん若返っていること

 

 

3人って

Kenさんとわたしと娘です

 

 

髪と肌の影響が大きいと思うのです

 

 

私高校生くらいから髪の質が変わって

ねこっげになってしまったんですね

(小さい頃は多すぎたのにね)

 

娘も同じ髪質で

 

 

Kenさんもそういえば美容室の先生が

たくさんあるんですけど細いんですよって、私に言われてました

(す。。すいません)

 

 

最近Kenさん、「髪がふさふさでしょ?」ってよく言われていたのは・・

すごい変化があったからなのねって思った

(人の話聞いてあげてよ・・・わたし)

 

 

私も娘も抜け毛が減って髪に腰が出てきました

 

 

メイクアップの先生に

第一印象で、

髪と肌質が人に与える影響は大きいと聞きました

 

 

 

それって体の中の状態で決まるもの

時間がかかることだけど

それはいろんな体の臓器の状態も良くなるってこと

 

 

3人で基本的に「小麦、スィーツ、乳製品」をやめて1年と3ヶ月です

食事、運動、睡眠をしっかり、プラスしてお気に入りで信頼をしている

サプリメントで補助しています

(口に入るものは厳選しているので市販のには手を出しません)

 

 

髪がしっかり綺麗にはりとコシ

肌ももちろん同じ状態に加え、さらに透明感が出てきました

 

 

肌フェチの私としては最高に嬉しことです

 

 

3年以上、健康習慣に向き合ってきた私たち3人

結果が出てきましたね

 

 

 

素晴らしい社長さんたちとお会いして思うのは

成功している人は良いと思ったら長期で継続できる

 

 

そんなことを思うのでした

 

 

自己投資は最も効果の高い投資の1つです

 

 

これからが、楽しみで仕方がないです。

 

 

まずは自分がよければ良い

次に大切な身近な人

 

 

綺麗になることが大好きなので

さらに、継続したいと思います

 

 

やると決めたことをやるだけだもの

難しいことじゃないのよね

 

 

いつも行動している人と時間を

ご一緒できてるので日々とても気持ち良い日々です

 

色々相乗効果ね

 

 

今日も愛あふれる素敵な1日を♪

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー
➡︎アルティメットセッション (ultimate session)

《人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業コンサル・キャリアコンサル》(新規の方は、2022年5月以降で受付中、リピートの方はご連絡くださいませ注意(紹介制)私のお知り合い方あるは、受けたことある方から紹介してもらってくださいね❤︎
講師:Ken Vinci 

 

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年5月以降で受付中