家賃が引き落とせない!からの→起死回生⁉️ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ㅤ 

虹 見逃さないで!!

今夜の無料セミナー

ㅤ ㅤ 


主催(代表)のなおりっち

一度は自分ビジネスで上手くいった後

プロモーションに大失敗して

成約ゼロを経験 ガーン

ㅤ ㅤ 


もう私は必要とされてないんだ…

立ち上がれなくなった経験をしながら



なぜ、再開してからは

右肩上りで爆速で拡大できているのか?



それには、ノウハウも大切だけど

なによりマインドが重要キラキラ

というのに気づいたそう。



なおりっちほどの成功や躍進を

求めていない人であっても

マインドの使いかたやコツは共通だから

ぜひ今夜の無料セミナーで

学んで欲しい♡


ㅤ ㅤ 

お申込みは、こちら



私は、なおりっちが主催する
女性専用ビジネス塾
りっちーずの4・5・6期と所属し
次回の7期にも申し込んでいます。
ㅤ ㅤ  ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
その前の2年間
ほぼ新しい活動(募集)をせず
仕事は既存のお客様のみ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
婚活メインで過ごしていました

(自分の性格的に、分散させたり
中途半端に取り組むのは
難しいだろうと判断したの)
ㅤ ㅤㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも、この頃
すぐに結婚することは
本意でないと気づき始めていて
ㅤ ㅤ 
自分ビジネスに復帰する決意と
後押しをもらいました。
ㅤ ㅤ 


お尻に火がついた理由は・・・


家賃の保証会社から連絡が来て

引き落とし口座にお金が足りず
保証会社が建て替えしています。
いついつまでの利息は幾らです

という現実に直面したから 滝汗滝汗滝汗


しかも、1週間の建て替えで
利息が数千円なの ガーン


恐ろしすぎるあせる


慌てて送金したものの
この先の見通しがない状況で
先に身銭を切って
りっちーずに入学しました。


ㅤ ㅤ 
4期に入ってからも
最初に血迷っていたのは
ㅤ ㅤ 
婚活でビジュアルを変えたこともあり
次は清楚系の雰囲気でいきたい!!
思っていたこと。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そこは、なおりっちが何度も ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
「きらちゃんはアフロだよ♡
別に毎日 被ってなくて構わないんだから
またアフロでやってゆくのは
ダメなのかな?」

根気よく何度も聞いてくれて。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
今の私なら
にわかに身につけた清楚系より
アフロのほうが
個性や自分らしさが表現できるし
ㅤ ㅤ 
すでに認知もされているわけで
どう考えても良いと思えるけれど。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
血迷いの渦中にいた時は
本気で「清楚系のほうがイイ!!」と
思い込んで、見えなくなっていたなぁと滝汗
ㅤ ㅤ 

▼「綺麗め」への拘りをついに手放し

アフロに出戻りました


ㅤ ㅤ 
それ以外にも
初めてのこと・慣れないことに
思いきってチャレンジしたので
ㅤ ㅤ 
はじめは葛藤や失敗が続き
ぜんぜん上手くいかなくて。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
精神的に凹みまくった結果、
神経性の外耳炎で
痛くて眠れない時期があり
体調を崩した時でも
ㅤ ㅤ 

何度でも「きらちゃんは
絶対に大丈夫だから!」
力強く励ましてくれました笑い泣き
ㅤ ㅤ 

炎とにかく励まし力が絶大!!
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そのお陰で、しんどくても
立ち止まることなく進めて、
開始1ケ月半で大きな成果を出し
受講生インタビューにも出演。
ㅤ ㅤ 

▼ちょっと恥ずかしいけれど
こちらがインタビュー動画です。
家賃が払えなかったストーリーも
この中で語っています 滝汗 
ㅤ ㅤ 
🔥講座の構成が秀逸!
すべて全出し!
フォロー体制もスゴイ!
 

これまで幾つも受講経験がある
ビジネス塾と比較してもダントツ!!


特に女性は、同じ女性から受けるほうが
断然イイなぁ♪と、心から実感していて。


セルフラブからはじまる
自分ビジネスの世界を
知ってもらえたら嬉しいな♡
ㅤ ㅤ 



私も人生を変えたい!!

本気で頑張りたい!!と思う人は

今が絶賛オススメキラキラ



受講されるかたは

紹介者の欄に「きられもこ」と

名前を書いてもらうと、私も

7期の期間中をサポートできますお願い

ㅤ ㅤ 


注意逆に、名前を書かないと

応援できないから注意だよ!



その前に、受講を迷っていたり

私が個別で伴走する宇宙コンサル

どっちがイイの?どう違う!?など

悩んでいる人がいたら

気軽に質問や相談してくださいね♪



▼私宛の質問は、こちらの公式LINEへ


友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 





#なおりっち #セルフラブ

#りっちーず #無料セミナー


ハート 私自身は、じっくりマンツーマンで
長期間かけて伴走するタイプ。
繊細さん・ポンコツさんでもOKな
寄り添い型の宇宙コンサルを提供しています。

現実創造・パートナーシップ・婚活
自分ビジネスなど、そのかたが
自分らしく生きること全般を
サポートしてゆきます

ㅤ ㅤ