メンヘラでOK!女性のための自分ビジネス | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

女性の自分ビジネスは

メンヘラが当たり前!

って、どういうこと!?



札束 私は数年間、全力で

婚活に勤しんでいたら…

いつのまにか口座のお金を

使いきっていました 滝汗

ㅤ ㅤ 


1年前の夏



家賃を保証会社が

立て替えているので、

3日以内に返金するように!!


という連絡が来て真っ青に ゲロー

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

しかも1週間の立て替えで

利息だか罰金?代行費?の請求が

3千円でしたあせる

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

さかのぼると・・・

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

私は離婚してから

婚活2年計画を立てて。

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

2年も余裕をみておけば十分で

ㅤ ㅤ 

再婚して自分のペースで

楽しんで生きる

(その気になったら仕事する)

つもりでいたから

ㅤ ㅤ 

青天の霹靂のような気分汗

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

いや、最終的に私が

まだ結婚したくないかもあせる

となって、その道を自ら

選ばなかったせいなんだけどさ…

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

というわけで、お尻にドンッがつき

そこから身を立て直したのは

ㅤ ㅤ 


なおりっちの女性のための

セルフラブ♡ビジネス講座

入学したからなんです音譜

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 


その話は、ひとつ前の記事に

書いています。



ㅤ ㅤ 

そのビジネス講座で、

来期の募集をしていて

もう最後のラストチャンス




ㅤ ㅤ 

今夜8/25 22時から

無料相談会が開催されます



なおりっちが、どんなふうに

質問に答えるのか?が見れるから


講座に入った場合も

こんなふうにひとりひとり

真摯に対応してくれるんだな♡


というのが垣間見れたり



見るだけでも



対人系のサービスを

提供している人にとっては

必ず勉強になるはず。





代表の『なおりっち』自身

今では連続で

毎期ごとに拡大しているけれど



それまでには

ㅤ ㅤ 


長年の重度の接触障害や

恋愛や婚活も失敗続き



講座ビジネスも

いったんは上手くいった後で

1人も成約できなくなり


もう私には需要がないんだ…

誰からも必要とされてないあせる

立ち上がれなくなった

経験もしていて。

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

どうしたら

アップダウンせずに

右肩上がりで伸びてゆけるのか?




その結論は、女性は

メンヘラでもOK!!



ここを追求してきて

講座でも伝えてくれている


なおりっちマインド

相談会でも感じられると思う。

ㅤ 



注意これは男性主催のビジネス講座や

たとえ女性がやっていても

男性性を使ってビジネスしている人が

教えている講座やコンサルでは

決して手に入らないから

本当に貴重なチャンスだよ ウインク



相談会の予約は、こちら



もし受講したいな!となったら

紹介者の欄に「きららもこ」と

書いてもらうと

7期の間、私がサポートできます♪

ㅤ ㅤ


(逆に、ここを空欄にしてしまうと

サポートできなくなってしまう)



受講を迷ったり悩んでいる人は

私の公式LINEから

気軽に相談してくださいね↓


友だち追加

 クリックすると飛びます。


ㅤ ㅤ