◆幸せに成功するビジネスマインド♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


花束女性専門の起業塾りっちーずキラキラ

もうね、パーティーの様子を見ると
華やかすぎる異次元だけど

実際の中身は、かなり手厚い
自分ビジネスの
オンラインスクールなんです。

先日の卒業パーティーは、世界中から

350人の受講生がリッツカールトン大阪に集結。

しかも受講生を全員無料招待!


毎回アフロで参加する異端児だけど

私にとってはアフロが正装なの❤︎




成功パターンの資料を全て公開して
TTP(マネ)していいよ!!
と言ってくれるビジネス塾なんて
かつて他では見たことがなかった びっくり
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
グループ毎にゴールド講師が2名つき
ㅤ ㅤ 
毎月、希望者全員を
電話でサポートするなど
とにかく手厚いフォロー体制。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ  
ㅤ ㅤ 
それも期を追うごとに
爆速で拡大しながら
ㅤ ㅤ 
同時にサポート内容も
飛躍してバージョンアップする様を
目の前で見せてもらっている。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
これまで男性のビジネス塾にも
いくつか入ったことがあるけれど、
今まで経験した中で
圧倒的にダントツだと思う♪
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
前回の6期では、私の投稿で知って
入学を決めた後輩たちも♪
ㅤ ㅤ
そのお陰で、私は自分の
小さなチームを持つことができて
サポートさせてもらえたの。


(お申込み時にきられもこ
名前を書いてくれると
同じグループ&チームになれるよ)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

私のチーム 子りっちーずニコニコ では

アイデアを出したり
アドバイスもするけど
ㅤ ㅤ 

みずがめ座とにかく焦らない
ㅤ ㅤ 
みずがめ座自分のペースや気持ちを優先する
ㅤ ㅤ 
みずがめ座まずは余白をつくるところから
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
というセルフラブを大切に伝えてきて。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ビジネス塾なんだから
ガンガン背中を押してあげて、
短期間で結果を出すことを
推奨しないの?と思われそうだけど
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
りっちーずは
ものすごく よく出来ていて
卒業してからが本番!!というか 。
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 

ㅤそこから、やっと落ち着いて
自分が整った時に
いつでも取り組める環境
用意されているから。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
だから安心して、自信をもって
在籍していたらいい。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
特に、現役中の3ケ月間は
情報量の多さに圧倒されて
アップアップするのが普通だから。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
この期間に全体像や雰囲気を掴み
自分にとって、やりやすい角度を
みつけてあげることが
なにより重要で、負荷やムリが少ない。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
自分の内側と連動しながら進んでいって
今だ!って機が満ちる時まで待てる

その 環境こそが宝物。
ㅤ ㅤ



ㅤ ㅤ 
ゆめみる宝石先日の卒業式の後、後輩から
ㅤ ㅤ 
「はじめはビックリして
抵抗も出てきたけど
本当に入って良かった!
教えてくれて、ありがとう♡」

という声をもらって。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私は後輩をフォローする役割を
体験させてもらえたことに
ただ感謝しかない。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
どちらかといえば
(どちらかでなくても)
大きな団体や集団は得意じゃなくて
ㅤ ㅤ 
人見知りな人間だから
ㅤ ㅤ 
こういうところに
自分が飛び込むなんて
思いもしなかったけれどあせる
ㅤ ㅤ  

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
ㅤ ㅤ 

そんな… りっちーず代表なおりっちが
半年ぶりに次回の募集をしているよ。
ㅤ ㅤ 

もし気になる人がいたら
ここから 登録して

詳細を手に入れてね。








見るだけで、学びやワクワクに
火がついちゃうこと間違いなしメラメラ
ㅤ ㅤ 



実際に、講座やコミュニティが
どんな感じか
詳しく知りたい人がいたら 

私の公式LINEから
トークで質問してね♪

友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 



ㅤ ㅤ 

#オンラインコンテンツを作って自分ビジネスしたい人向き
#ビジネスの流れや全体像がしっかり学べる

#この中でも間違いなく私は異端児だから
#バチバチ成果を取りにいく頑張りモードが苦手な人は異端児チームにウェルカム♪

#私は次期も在籍するから興味がある人は一緒に遊ぼう