新世界へGO!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

新世界で串カツ食べ放題!!

+ ビリケンさんキラキラご利益ツアー
 
 
第2話に登場した
キングコング 西野さんの著書「新世界」
2日前に読んでいました
     
 
大阪に住んでいても(住んでいるからこそ?)
新世界に行く機会は滅多になく。
 
通天閣に登ったこともない私にとって、
今回「新世界」の連続には
なんだかシンクロを感じてしまいます音譜
 
※ 第1話この記事からの連続もの。第4話目です
  
 
 
懇親会へは、地下鉄で2駅
  
 
移動の際も、主催のお2人は
ウエディングドレスのまま。
 
 
ひとみさんにいたっては
ロングアフロを被ったまま びっくり
 
↑ 非常に目立ちます
 
途中、挙式場を発見し
婚姻届けを持って、勝手に記念撮影ラブラブ
 
コートを脱ぎ、美紀子さんも アフロを被り直し♪
みんなでパシャパシャ
 
駅のホームでも、この姿。もちろん電車の中でも。
おもしろいので、思わず撮影。
 
 
そうして、ようやく串カツ屋に到着〜。
 
こちらのお店でした。
  

2階に上がると、窓からはバーンと この景色。
縁起が良さそうな感じドキドキ
  

4人ずつに 分かれる配置だったので
離れたかたとは、お話できませんでしたが…
 
同じテーブルになった人と
ワイワイ注文して、楽しくお喋りしました。
  
 
私たちのグループは
新幹線で広島からとか
ブリスベンから帰国中で、近鉄特急で愛知からなど
気合いの入ったチームでしたよ〜。
  
 
「大阪人なら、串カツの正しい食べかたを
教えてください!」と言われても
私も、人生で3回目くらいだし ガーン
 
 
とりあえず、タレの2度漬けは禁止です。
 
会の後半、だんだんソワソワし始める私。。
 
 
前日の思いつきで
現地参加していて、協賛品に当たらなかった人にも
なにかプレゼントしたいなドキドキ
こっそり「クジ引き」を用意していたのです。
 
 
そんな訳で、かなり多めに見積もって
8枚しか準備していなくて。
 
 
 
しかし 笑い泣きゲロー滝汗
  
 
トークショーの中でも、懇親会中にも
協賛品の抽選を する様子がない!
 
 
そして、全員に引いてもらうだけの
クジの枚数もないあせる
 
 
主催の2人と私を抜いても
足りないので
どうしよう?と困っていました ゲッソリ
   
 
 
しばらくして・・・
 
 
用事がある 最初の数人が帰られたので
今がチャンス!とばかりに
慌てて、クジを引いてもらいます。
  
なかなかプレゼントが出てこなくて、ガサゴソ探している図
↑ ぷるるんセット
おや、どうしたことでしょう?
↑ お股ニンジン
実家から届いたばかりの、無農薬野菜なの
(一緒に カブも入っていました)
↑ 海老のキーホルダー。話題の縁起ものです♪
インパクト★パンチアート(似顔絵)が当選
祝儀袋の中身は、冷静と情熱セット
↑ 噂の開運カレンダー
まだ悪巧みは 続きます
 
 
お団子ヘアの彼女が 引き当てたのは
商品でなく、とある司令!
   
 
主催のお2人に
「ポッキーを恋人が両側から食べる
串カツ版の提案をして、写真を撮る」というもの。
  
「この司令は、他の人に知られないこと」という 注意書きつき(笑)
  
 
棒読みでしたが、言い出してくれました。
(ありがとうございます!!)
 
お2人も、気持ちよくノッてくれました ラブ
 
「結婚の禊シーン」激写!!
 
 

続いて、婚姻届けにサインを。。。 
  
 
宇宙結婚式をイメージして
キラキラ・ホログラムシールで縁取りし
色紙のように書き込めるよう
吹き出しシールを たくさん貼っています。 
 
 
途中、隣の団体客に ひとみさんが声を掛けられ
なぜか彼らも、お祝いの書き込みをしてくれました!
 
 
こういうのも
大阪ならでは、って感じですよね〜
     
 
 
婚姻届は、前日に市役所で貰ってきた本物です。
久しぶりに貰うの、恥ずかしかった…。
 
 
 
 
こうして、きらサンタのイタズラ
(悪巧み)は任務完了したのでした。
 
  
自分が主催するイベントじゃないのに
なんの相談もなく、好き勝手できるのは
「美紀子さんの場だから」という
私の中で、妙な安心感があるんですよね ウインク
 
 
さて、最後は
画像だけでも、ありがたさ満載の
ビリケン様ツアーへ。
 
最終話につづく
 
 
 
~ 過去の人気記事 ~

 

🌏 個人サポートコースの体験、年内は終了。1月は3件まで

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

 

90分5000円と書いていますが

念のため

120分をみておいてください。

 

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

私から、初めてコンサルを受ける女性が対象。

交流のある男性は、ご相談ください

 

・体験談①  USPやSEOより大切なこと

・体験談② エンパスならではのコンサルでした

・体験談③ 無茶ぶりコンサルの効用

・体験談④ 型にはめないコンサル

 

 

今すぐでないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート