◆予約・リピートが大爆発⁈ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

サポートコースの生徒さんから
いただいた ご感想より
 

photo:01


「あと2~3日、提出を待っていただけますでしょうか?

  
実は、すごい予約大爆発なんです★

 

自分でもビックリで、初めての忙しさに身体と頭がパンパンで(汗)


もう少しゆっくり煮込んで返信をしたいのです。

適当に書いて返信するのは絶対嫌で・・・


それにしても、きらさんパワーのすごさに驚きです。

ほんとにビックリです。


リピートのことも、自分ではまだ全然 どうしてよいかわからない状態なはずなのに、

妙にリピート率も上がっていて・・・不思議で不思議でたまりません。


 
2~3日後で 差し支えなければ、どうぞよろしくお願いいたします。」


北海道・モンテセラピーサロン様

 ★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾


私まで嬉しくなる ご報告でした[みんな:02]

 


同じことを お伝えした場合でも
お1人お1人 まったく違っていて、その違いも興味深くて。
 

 

きっと、受けとるタイミングや
ご本人が 本心で経験したい望みによっても
様々な現れかたをするのでしょう。
 

 

そして、深いところで決めている場合

パッとミラクルが起きることも多いです。


いろんなかたがいて
一気に変化されたり 迷走されたり…

 

それすら必要な体験で、決して 失敗や遠回りではありません。

 


そんな過程を伴走できることが
面白くもあり 愛しくもあります。

私のサポートコースでは、表向きは

現実的な手法をお伝えして

行動していただくのですが…

  

 

行動を通し、2つの世界を繋ぐこと

(アンカリング)が、裏の目的です。

 

 

この2つの世界を「右脳と左脳」「健在意識と潜在意識」

「3次元と5次元」などと、表現する場合もあります。

 

 

あくまで便宜上ですが、イメージしやすいのでウインク

 

 

だから、表向きの行動だけで 結果を出すわけでは ありません。

 


 

不思議でしょうか?

 

 
次は… あなたの番ですよ♪



みずがめ座 単発お試しコンサル
一時的に単発のお申し込みも 復活させています。

本来は期間をかけ、オーナー脳を鍛えてゆく内容となりますが

相性をみるために ご活用ください[みんな:02]

 

期間限定で、かなり体験しやすい料金設定になっています。