サブレミシェル ヴォヤージュサブレ「スイス」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時13分📲音譜音譜音譜

起こされた汗
相方さん早っ!
まだ暗い?雨かなぁ

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
おやつ買いすぎた🤭
賞味期限迫る不安

サブレミシェル
ヴォヤージュサブレ缶
映える人気サブレ缶指差し
可愛いだけじゃなく
美味しい💮

最近買いに行って無いけど
最後のスイス🇨🇭
きらさんが行ったところから
缶を集めています


オーストラリア🇦🇺
実はコアラが🐨怖かった笑


JAPAN缶

どれも可愛いし
美味しいです😋


1缶全部食べても
361kcalしかない
小さめなサブレ缶
上下2段

チーズ味が
意外と美味しいです😋

高島屋大阪店
平日が狙い目
並んで無い率高し 知らんけど🤭


ケーキサブレ
いちご🍓のん
可愛いけど・・甘いので
私はオススメしない笑
甘々好きな人は是非~
スタイリストさんの娘ちゃんにあげたら
めちゃ喜んでくれた✨可愛い❤️

ファミマの話題の肉球🐾
まんまる焼き

カメラΣp[【◎】]ω・´)が
左のシール袋に反応して
画像変笑い泣き
シール付き

デザイン色々あったけど
悩んで上矢印ラブ

もちもち~
中はミルククリーム
値段見てびっくりしたびっくり
225円です🤭
2口size笑

実は肉球🐾シリーズ
まだ後2つある
買いすぎた笑い泣き
本日は天皇誕生日㊗️
そういえば・・国旗🇯🇵見なくなったね
良い?酔い1日を🤭