食べてる間に「リュックとコートが無くなった!」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりのMorozoff CAFE 
薄着だが暑くてタマラン笑い泣き

ブランチセット
10時~13時まで
715円で
焼きたてアーモンドワッフル🧇
頂けますよ酔っ払いメープルシロップ付き
アイスストレートティー
ココアピーナッツ付き

こちらのワッフルは
丸い形のスタイル

スタッフさんがオーダー後に
焼いてくれます指差し
チョイ時間かかりますが

昔からある上矢印

アーモンドワッフル(2ピース)と
お飲み物
🤭メニュー表通りの名前ですので


美味しかったです😋
ごちそうさまでしたお願い

で・・ガーンガーンガーンガーン
あれっ私の
リュックとコートが
無い❗( ̄□ ̄;)!!
途中迄チラチラ荷物を
置いたカゴバッグ見てたけど
・・まさか!🙄
「リュックとコートが無くなった」
スタッフさんに言ったら
「あっ!お預かりしてます」と
奥から持ってきた
だけど・・もやもや驚き
明らかにこの荷物私のんやん
回り婆ちゃんばっかりやで笑
一言客に聞くべきでは?違うかなぁ

又明日お疲れ様🤭
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
リュックとコートを置いたカゴは
お店の奥の壁越し
私から1m程しか離れてない