新喜楽の「天麩羅定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪メトロⓂ️梅田下車

人が意外に少ない

ただメトロ車内ではコロコロ➰➰🌑

ひいてる観光客多し



新梅田食道街
ほーら上矢印12時40分頃

信じられないびっくり

何時も通り
座って直ぐに用意されます


キタ━(゚∀゚)━!
天麩羅定食950円

お味噌汁のお味噌が
チョイ変わってる
熱々で美味しいです😋
天つゆは甘くないタイプ👏


別角度から
Σp[【◎】]ω・´)
海老3
茄子 ブロッコリー
キス かぼちゃ イカ
海老の揚げ上がりが絶品👏


ご飯少なめは

ご飯茶碗です👏



何時も食べるのは上矢印

横に座ったサラリーマンが

「旨い」って言ってた!

かも鍋定食食べてた音譜

このかも鍋を食べたら

風邪は直ぐに治ります

山椒がピリッと辛い

こちらの名物です指差し



メニュー上矢印


そんなこんなで
ごちそうさまでしたお願い